ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

栽培ブームに乗っかるw :: 2009/05/24(Sun)

今日はフレンドさんの中で流行ってきている栽培についてw
先日、ニョッキを購入しましたが、だいぶ伸びてきましたw

ニョッキ 3

他にもトマトやサボテンなど、皆さん育てているようなので、私も購入してきましたww
いろいろあったのですが他の方とかぶりまくりですwww

栽培セット1

買いすぎwww
えーと、左からプチトマト、ワイルドストロベリー、ミニサンフラワー、
そしてプリンスメロン
トマトは皆さんに合わせてw、イチゴはミーさんとの比較用にww、ひまわりは
個人的に見てみたいwww、メロンは・・・・・ネタ?wwwww
で、さっそく種まきしました。
すべて培養土が違うんですねwww

栽培セット2

今後に期待ですw

以下コメレス



>パンチョ様

入れませんでしたねw
ごめんなさいwでもこればっかりはどうにもなりませんwww
ニンテンドーに枠を増やしてもらいたいですねw
参加ありがとうございましたw


>あかな様

お疲れ様でしたw
なんとか、終わりましたww
てか(◉◞◟◉)にゅ~ん、多すぎですよwww
若干、引きましたよwwww
ゆっくり寝てくださいなw
参加、ありがとうございましたw


>mi-様

お疲れ様でしたーw
多すぎです、皆さん自重~www
睡魔との闘いをしながらの参加、ありがとうございましたwww
1時過ぎに仁義さんがきてくれて、ミーさんも居ればなーっと思いましたよw
動画、楽しみにしてますねw


>みかん様

(◉◞◟◉)にゅ~ん♪
これ、なんでこんなに流行ってるの?www

お疲れ様でしたw
動画、このあとうpしますw
みかんさんは数少ないハンドラーとして今後も期待してますw
いろいろとwww
参加してくれてありがとうございましたw


>まっくす様

はい、お疲れ様でしたw
私も楽しかったー☆
そして、疲れたー☆
まっくすさんも動画録ってくれたのですねw
たのしみですーwww
今度は、まっくすさんの主催をーーーw
参加、ありがとうございましたw


>猫みかん様

乙乙!!
ねこさんも遅くまでありがとうございましたw
ブルステさんのルームからずっとでしたねw
ずーっと喋り続けてたので喉が痛くなりましたwww
楽しかったですねw
気をつけて遊びにいってきてくださいねw
参加ありがとうございましたw


たくさんのフレンドの方に参加していただいて楽しかったです。
また、そのうち主催するかもしれませんw
そのときは、またよろしくですw

ありがとうございましたw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ゆきだるま杯動画w | top | ゆきだるま杯w>>


comment

NoTitle

ちっw土 間違えなかったのかw
ニョッキ伸びすぎな件www
メロンwktk 
  1. 2009/05/24(Sun) 22:56:38 |
  2. URL |
  3. mi- (ミー) #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

買ったのかwww
てかパンダあああかわゆす^q^
パンダにしたかったけど、なかったorz

ニョッキ伸びるのはやくね?w
  1. 2009/05/24(Sun) 22:58:54 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

メロンわろたwww
ネタすぎますねw
  1. 2009/05/25(Mon) 20:49:41 |
  2. URL |
  3. みゅー #xOF1KndE
  4. [ 編集 ]

NoTitle

↑のコメ短くね?
  1. 2009/05/25(Mon) 20:56:23 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/171-674bc2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
