ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日は何も無い日w :: 2009/05/26(Tue)

今日は何もすることが無いwww
なので、昨夜突然はじまった銀パパさんルームなどw
なにやらパワプロにつかれたパパさんがルームを開いていたので
参加させてもらいました。
なかなかメンバーが集まらず(マリカ離れかな)パパさん、キリトさん、世那さん、
そしてだること・・・w
通話しながらだったのですが、よく考えてみればパパさんとキリトさんとは
初めての通話でしたww
GPでオートドリフトをえらんでしまったり、カートだったりでボロ負けしましたけどw
バトルはキリトさん強すぎでワラタw
また機会があったら遊びましょうw

以下コメレス



 ゆきだるま杯wの記事のレス

>ななし様

申し訳ありません、お名前がなかったものでwww

はいwお疲れ様でした。
また、大会を開くときはぜひ遊びに来てくださいねw


 栽培ブームに乗っかるwの記事のレス

>mi-様

ちっwってwwwww
間違えないですよ~。
ニョッキ昨日より2cmくらい伸びましたよww
メロン、期待ww


>みかん様

買っちゃいましたおw
パンダいいっしょ?www
私は黄色いのが良かったんですけどwww
ニョッキwガンガン伸びていってますww


>みゅー様

メロン、ネタ半分、ホンキ半分ですwww
伸びるといいな♪

>あかな様

↑のコメみじかいっすねw


 ゆきだるま杯動画wの記事のレス

>本つゆ様

本つゆさんのアドバイスは実戦的でいいですねw
今度練習してみますw実戦でwww
このときはまさかの逆ドリで動揺しまくりでしたw
また、誰かのルームで対戦しましょうw


>猫みカン様

おは~w

コメありがとうございますwww
他視点たのしみ~www
ニョッキwwwそうなんですか?w
そか、短いんかwww


>あかな様

動画、気にしないでくださいねw
サボリwww
どんまいw
本つゆさんコメありがたいですねーw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<# みかんさんルームw | top | ゆきだるま杯動画w>>


comment

NoTitle

パパルームお疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ
なかなか楽しめましたね!!
カート&オートドリフトのハンデも(≧∇≦)ъ ナイス!

「鬼畜キリト」に追い回されるパパとかwww
ムキになってバトル3連戦とかwww
楽しかった!!!

またやりましょう!
  1. 2009/05/26(Tue) 03:10:03 |
  2. URL |
  3. パパ@銀色 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

先日はお疲れ様ー(`・ω・´)
カート&オートドリフトざまぁww

バトルでのキリトさんのドSっぷりは・・・ww
また今度バトルのみでやってみたら面白いかもねーww
  1. 2009/05/26(Tue) 17:04:39 |
  2. URL |
  3. 世那 #-
  4. [ 編集 ]

マリカ乙ですた。
そんな私は有給消化ktkr
何か資格でもとろっかな~ユーキャンユーキャン
  1. 2009/05/26(Tue) 21:30:29 |
  2. URL |
  3. 猫みかん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/173-887c957b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
