ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

# みかんさんルームw :: 2009/05/27(Wed)

今日はみかんさんのフレルームにおジャマさせていただきました。
夕方からの対戦はムリだと思っていたのですが、思ったより早く
仕事が終わったので急いで帰ってきましたwww
そして18時すぎから合流w
ひさしぶりにごまさんと通話しましたねw
少人数でしたが楽しかったですw
そして22時から夜の部?
初めての方、いつもの方、ひさしぶりの方、それぞれですねw
今日はなぜだかバトルをやっていても苦痛(!)ではなかったですwww
楽しかったですよ、なんでだろうwww
0時くらいまで通話しながらのマリカ、おつかれさまでしたw
また、ルームひらいてくださいねーw

以下コメレス



>パパ@銀色様

おつかれさまでしたw

楽しかったですねw
でも、カート&オートドリはきつかったwww
キリトさん強かったですねw
また、ルーム開いてくださいねw
てか、だるこは世那さんのおもちゃ・・・・・ってorz
wwwww


>世那様

おつかれさまーw
ざまぁって言うなーwww
皆さん、ドSばかりですよねw
バトルのみはたぶん凹みますw

>猫みかん様

乙ですたww

なん・・・・だと? 
有給・・・・・、だるこも休みた~いww
資格ですか、漢検とか?wwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ボンバーマンとニョッキw | top | 今日は何も無い日w>>


comment

みかんちゃんルームうらやましい……!!
バトル楽しいってばw

資格は校正の資格取りたいな~。
  1. 2009/05/27(Wed) 21:56:45 |
  2. URL |
  3. 山猫 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ついにバトルに目覚めたか・・・
この日が来るとは・・・

はい バトルしまくりましょう
  1. 2009/05/27(Wed) 23:41:58 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/174-f52df266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
