ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

することがなくたったので栽培などw :: 2009/05/28(Thu)

今日はあかなさんのガチ大会に参加予定でしたが12人枠に入れずに
脱落wwwww
特にすることもないので、ブログ更新ですwww

数日前に種をまいたあいつらがw芽を出しました♪

以下折りたたみに~w

見にくいかもしれませんけどwww

期待の大物、メロン

メロン1

みんなに追いつけ、トマト

トマト1

芽がでっかいw、ひまわり

ひまわり1

しーーーーーーーんw、いちごwww

いちご1

この先、ちゃんと育つのかw
そしてメロンは収穫できるのかwwww
wktkしながら待てw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ぽかぽか杯とごまさんルーム?? | top | ボンバーマンとニョッキw>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/29(Fri) 19:57:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

メ メロン!!!

だるこ こんばんは

栽培頑張ってますね(^^v)
写真見てて
いちご頑張れって思ったw

メロンといちごが私的には楽しみですw。

たくさん取れたらこっそり住所教えるんで
おすそ分け下さいな><

ではでは まったね~
  1. 2009/05/29(Fri) 19:59:54 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/176-008b141f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
