ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぽかぽか杯とごまさんルーム?? :: 2009/05/30(Sat)

今日は少し遅く帰ってきて、ムードメッセをながめていたら、パパさんがルームを
開くということなのでそれまではフレンドさんとムードメッセでやりとりしたり、チャット
をしたりしていましたw
そうしたら、ごまだれさんも2時から開くというので参加表明www

24時からぱぱさんルームに参加w今日はまともに走れなかったです。
蟹にあたり、クリボーにあたり、落ちている緑甲羅に突っ込みwww
完全にレート詐欺状態ですねwww
まあ、世那さんに爆弾をあげたのでヨシとしようwww

2時からごまさんのルームに参加するべく、ぱぱさんルームを出て待つこと十数分w
いねぇwwwww
ごまさん寝落ちですか?www
気持ちは分かりますwww
今度、罰ゲームだそうですのでがんばってくださいwwww

明日は予定なしw

ーーーーーーー追記ーーーーーーー

ごまだれさんは寝落ちではなく、インターネットの不調で連絡がとれなくなってた
らしいですw
ごまさん、どんまいw

以下コメレス



>チョコバナナ様

こんばんはw

栽培、どこまでいけるのでしょうねw
いちごは最初から発芽まで時間がかかると書いてありましたので、気長にw
メロンはいけるのかな~www

おすそ分けっていうか、チョコさんもどうですか?栽培www
ちょっと楽しいですよ?
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<MHGとなばおさんルーム、そして・・・w | top | することがなくたったので栽培などw>>


comment

NoTitle

あれ?メロンの日記にコメしたはずなのに・・・
どゆこと!?

はい。今日も仕事ガンバってネ☆

早く起きたがもう眠くなってきた件w
ゆっきの偉大さが身にしみてきましたよっと
  1. 2009/05/30(Sat) 07:14:05 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

NoTitle

なばおさんの彼氏に追っかけまわされたり、後ろから爆弾が大量に飛んできたり、避けきれるかーww

6日覚えてろよ・・・ハンドル・・・

  1. 2009/05/30(Sat) 12:48:41 |
  2. URL |
  3. 世那 #-
  4. [ 編集 ]

ヽ( ・∀・)ノヽ( ・∀・)ノヽ( ・∀・)ノヽ( ・∀・)ノヽ( ・∀・)ノ

ごまちゃんww
くさいセリフ何にしよ??
  1. 2009/05/30(Sat) 22:47:14 |
  2. URL |
  3. 猫 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ヽ( ・∀・)ノヽ( ・∀・)ノヽ( ・∀・)ノヽ( ・∀・)ノヽ( ・∀・)ノ

サーセンしたw
次回こそは必ずまともなルームを!

くさいセリフ募集中w
  1. 2009/05/31(Sun) 00:31:04 |
  2. URL |
  3. ごまだれ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

最近だるさんと全然遊んでない気がするー

GP個人→GP個人→GP個人→GPこj(ry)で主催きぼうです^^
  1. 2009/05/31(Sun) 03:29:04 |
  2. URL |
  3. 本つゆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/177-ac50d41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
