ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ミーさん主催試合  二夜目 :: 2009/01/09(Fri)

今日もミーさん主催のレースに参加。
昨日会った方、そして初めましての方交えてのレースとなりました。
最近は最初だけ成績がいいらしいですorz
そしてあいかわらず、チーム戦になるとボロがでますね、困った。
ふうせんバトルが最近お気に入りになってますが、実力がともなわずです。
だれか簡単に相手を倒せる方法を教えてくださいww

さて、明日からは特に対戦もないのでどうしましょうかね~。

以下コメレス



>maturi様

お疲れ様です。
あのビッグきのこは、この日一番のファインプレーでしたwww
そのかわり、バトルでかなりやり返された気がしますorz
今日も後ろに憑かれたのでwなんか持ってるな~と思ったんですよ。
でもまたビッグきのこで返り討ち~と思ってたら、まさかスターとは!
これはやられた~。
次に会えるときまでにバトルも練習しておきますね。
やり返すために・・・。
そういえば、maturiさんとは同じチームにならないですね。
これはやはり闘う運命に(ry
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なにもない日 | top | ミーさん主催試合  一夜目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/18-31471257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
