ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

コンチェルトゲートwその3 :: 2009/06/03(Wed)

はい、今日もやってましたwコンチェですw
今日はサブキャラを作ってみました。
う~ん、生産系のキャラはなにをどうしたらいいかさっぱりですwww
みんなまったりしすぎて10時半ころには解散というwww
昨日までの盛り上がりもあまりなかったなー。
自分は1人だけニューキャラが作れずに皆より1時間くらい遅れてやっとできたorz
そのころにはパパさんの生産キャラ講座もおわってしまい、とくに何をする
わけでもなく解散と・・・。
その後も1人で続けていましたが、きこりって木を切ってからなにをすれば
いいんだ?
店でも売れないし・・・・・・・・・???

1時くらいにチョコさん、ラムネさんに合流、過去キャラのアイテム整理をすると
いっていたパパさんにも合流したかったのですが出来ず、3人で少しだけ経験値
稼ぎをして解散www
またも1人に・・・・・orz

明日はあかなさんの大会に参加したいと思います。

以下コメレス




>あかな様

ニートになるほどではないですよ?
人数が集まって、ワイワイできればかなり面白いですw
そのかわり、1人になるとレベルもなかなかあがらないし、お金もたまらないw
意外とストレスたまりますwww
1人の人にはあまりオススメできないかな。


>猫様

ねこさんwwwwwww
ねこさんがパンチラ好きなのはわかりましたけどw
コメントレスしづらいですよwwww


>まっくす様

コンチェルトゲートとはスクエニの作った(だっけ?)オンラインRPGです。
基本的にだれかと通話しながらでないと続かないかなっとwwww
知っているヒトが近くにいないと難しいと私は思いましたorz

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<あかなさんるーむと・・・w | top | コンチェルトゲートwその2>>


comment

NoTitle

早くもサブキャラwww
飽ききたー?
やったー

待ったかいがありました
  1. 2009/06/03(Wed) 07:40:28 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

NoTitle

へぇ~、スクエニから発売してるんですね^^
ひょっとしたら、買うかもですwww

買ってもやる暇があるかどうか、疑問ですがねww
誰かいなきゃきついなんて・・・
  1. 2009/06/03(Wed) 11:29:51 |
  2. URL |
  3. まっくす #ya1/JzeA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

バルサはPC相手に売れます。
他には,開拓スキルを覚えて埋めるとか。
埋めるとルーンキューブが沸いてくるので,店で売ります。

コンチェは仲間を増やして行く遊び方が良いですよ。
頑張って声かけるのだ(*^^)
  1. 2009/06/05(Fri) 03:41:46 |
  2. URL |
  3. パパ@銀色 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/181-4670d57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
