ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あかなさんるーむと・・・w :: 2009/06/04(Thu)

昨日はあかなさんのルームに参加してきました。
レトロコースGPですw
前回のWiiコースは参加すらできなかったので今回は参加できてよかったーwww
内容は、まあガチレースなので勝てるはずもなくwww
それでも、まえにやったときよりもいい成績でしたw
あかなさん、みなさんお疲れ様でした。

その後、今日ももちろんコンチェw
今日は課金アイテムに手をだしてしまいましたwww
おしゃれアイテムに便利アイテムwww
いくら使ったかな~www
早く飽きて戻って来いといわれてますが、もう少しお待ちください

今日はコンチェをやる予定ですwwwwww

以下コメレス



>あかな様

飽きるの、期待しすぎwww
あかなさんが麻雀をやっているようなものですよw

あかなさんこそ、コンチェ、まだーーーーwww


>まっくす様

はい、発売というのは少し違いますねw
無料でDLできますので遊ぶだけならタダですw
ゲームポッドかハンゲームからDLできますwww
一緒にやる人さえいれば面白いです。
ためしにやってみてください。
ダですからwwwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あいかわらずコンチェ、そしてミックさんルームw | top | コンチェルトゲートwその3>>


comment

NoTitle

ぎっちょんさんがムードメッセで課金とか書いてあって・・・
これは終わったなとwww

麻雀はお金かかんないもんっ☆
  1. 2009/06/04(Thu) 06:22:59 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

NoTitle

え?タダなのに課金されるの?www

でもなぁ、スクエニだから面白そうだしなぁ・・・

手を出せたら手を出しますww

タダより高いものはないってやつですかねw これはww
  1. 2009/06/04(Thu) 13:15:56 |
  2. URL |
  3. まっくす #ya1/JzeA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/182-e12888f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
