ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

記憶がwww :: 2009/06/06(Sat)

昨日はいつもどうりコンチェをやっていたわけですがwレベルあがらないねーw
あんまり上がらないので、きゃんさんとフリマ巡りしていましたw
キノコ厨のきゃんさんはお気に入りのキノコを買ってごきげんでしたねwww
がんばれ、Sweets藤●www

きゃんさん、ぎっちょんさん、パパさんがいなくなり1人きこりに精をだしていたら
世那さん登場w
パパさん、ぎっちょんさんも戻り、2チームでクエストへ。
きこり、ヨワっwww
結局、世那さんと通話したまま5時すぎまで遊んでいました。
で、6時に起きて仕事、いきましたとも、はいwwwww

今日は仁義さんと世那さんのルームに参加する予定です。

以下コメレス



>猫様

コンチェ厨、わ~いw

ミックさんの部屋、くればよかったのに~w
でも、眠気にはかないませんよねwわかりますwww
そういえば、ねこさんとマリカしてないな~orz


>あかな様

走らなかったんですか?
すれ違いざんねんw

早くねてるから眠いんじゃないですか?wwwwwwwwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<仁義杯と世那さんルームとブルステさんルームw | top | あいかわらずコンチェ、そしてミックさんルームw>>


comment

だるとこの頃遊ばんな~…
コンチェ厨おつつ(-ω-`)
  1. 2009/06/08(Mon) 11:48:13 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/184-ee84dbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
