ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

仁義杯と世那さんルームとブルステさんルームw :: 2009/06/08(Mon)

昨日は仁義杯と世那さんの深夜マリカに参加w

まずは仁義杯です。
前回、バックミラー杯を行いましたが、今回は+逆走というwww
よくこんなことを思いつくなぁと思いつつ、レースヘwwww
結果からいうとなぜか優勝!www
早奈さんからは「たまたまで1桁ポイントキープできるかぁ!」と言われましたが、
ほんとにたまたまでしたよw
まったく練習してませんっていうか最近はマリカ自体ほとんど
やってませんでしたからw
一応動画を録ったので、不正がないことを確認してくださいwwwww

そのまま、世那さんのルームへw
世那さんのルーム1回戦目は私と世那さんの個人的勝負がかかっていましたwww
クラコン使いの私がハンドルを、ハンドル使いの世那さんがクラコンを・・・です。
こちらも結果から言えば私のボロ負けですwwww
やっぱりハンドルはダメだ~wwww

そして今日はブルステさんのルームに参加。
いきなりコインからはじまるとはw
半分ははじめての方だったかな。
ミーさん、ねこさんと通話するのもひさしぶりでしたw
楽しかったなーwww

仁義さん、世那さん、ブルステさん、そして参加した皆さん、お疲れ様でした。
明日からは予定なしです。
自分もみんなと麻雀でもやろうかwwwwww

~~~~~~追記~~~~~~~

仁義杯、編集中に気づいたのですが、3レース目でキラー保持に気づかず
走り続けてしまいました。
不正・・・、ありましたねorz
というわけで、優勝はなしですwww
参加した皆さん、申し訳ありませんでした。

動画は折りたたみにw




仁義杯、バックミラー逆走杯w


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<本つゆさんル~ムとコンチェw | top | 記憶がwww>>


comment

NoTitle

そろそろ連続遊んでない記録をストップさせたいんですがw

私もコンチェ始めればいいんですか><
  1. 2009/06/08(Mon) 05:04:29 |
  2. URL |
  3. ほんつゆ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

マリカ!マリカ!マリカ!

1位だと!?
チート乙

今日の大会が楽しみでs
  1. 2009/06/08(Mon) 10:05:23 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

あり?7日の記事がない……\(^o^)/

ブルステさんルーム楽しかったー!
通話まじ久しぶり?だったねw
  1. 2009/06/08(Mon) 15:14:17 |
  2. URL |
  3. 猫 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/185-ecc5a0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
