ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チョコさんル~ム :: 2009/06/12(Fri)

今日は、チョコさんが後日行われるマリカリレーの練習がしたいということで、
参加してきました。
こぶたさんを加えた4人で走る予定がラムネさん、しろくまさんも加わり、
3チームでのリレーとなりましたw
あくまで練習だったので、順位はあまり気にせずにいたので楽しかったなw
何戦かの短い対戦でしたが面白かったですねwww

その後、コンチェのニューキャラ、薬剤師を作り、樵、封印術師とパーティを組ませ
レベル上げ&精霊の盟約スキル上げをやっていましたが、やっぱり1人は
さみしいですねwww
ここ数日、あまり他のプレイヤーと絡んでないからでしょうか。
かなり作業的になってきていて寝落ちしそうwwwwww
ってか毎日寝落ちしてますが・・・・・orz

以下コメレス



>まっくす様

Yes ねこ厨www


>猫みかん様

はい、ここはねこさんを崇拝する人たちの集いですwww

よってたかってどうされたいですか?www
ねこさーーーーーーーーんwはあいさつですwwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<することがないorz | top | 今日のコンチェw>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/189-f4e32bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
