ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日もw :: 2009/06/14(Sun)

はい、今日もすることがなくぼーっとしてましたw
仕事から帰り、きゃんさんとコンチェはじめたのですが、きゃんさんのPC不調により中断w
しばらくいろいろやっていたようですが結局コンチェには戻ってこれませんでした。
きゃんさんが落ちたあとは世那さんと24時までムドメやチャットでお話www
私の弱点暴露大会になってしまいました。
まあ、知っているのは世那さんだけなのでおkおk。

その後は何もしないでこの時間www
最近何もしてない時間が多いですね
なんとかしないと


>あかな様

こんちぇ!こんちぇ

おかえり~
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<更新時間がっw | top | することがないorz>>


comment

NoTitle

マリカすれば良いと思いますが・・・
今日はボイスレスども
楽しかった~w

え 弱点
教えろしwww
  1. 2009/06/14(Sun) 19:42:51 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

NoTitle

マリカーをやればいいんじゃないかな!?
  1. 2009/06/15(Mon) 03:25:30 |
  2. URL |
  3. ほんつゆ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんちぇをソロで放置採集してればいいんじゃないかな!?これなら、寝落ちしても大丈夫だぜw

それか、放置できこりれ(・ω・)
  1. 2009/06/15(Mon) 13:39:56 |
  2. URL |
  3. きゃん。 #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/191-24a95b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
