ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

更新時間がっw :: 2009/06/15(Mon)

今日もコンチェの記事で申し訳ないですwww
今日はきゃんさんと生産=お金稼ぎをやっていました。
かなり地味なこの作業www
ケチャップをつくったりだし汁を作ったりきこりしたり・・・・・w
終わってみたら、やる前よりお金が減ってたっていう・・・・・・orz
なにこれ?wwwwww
そして今日は6chでイベントがありました。
簡単に言えばかくれんぼですかねw
「あかみこ」という人を探して景品をもらうっていうやつです。
ですが、その隠れてる場所がある程度やりこんでないとわからない場所ばかりでw、
きゃんさんと文句ばかり言ってました。

世那さんが深夜マリカするかもと言っていたのであかなさんのボイスレスを
聞きながら待っていったら、はい、今日も寝落ちしてこの時間に更新ですwwww

以下コメレス



>あかな様

ああ、そういう手もありますねw
わざわざ教えていただいてありがとうございますwwww
ボイスレス、楽しかったです。
またいつでも呼ばれればいきますよーw

え?弱点?何のことwwww


>ほんつゆ様

マリカ、やりましょうかwww
ほんつゆさんも大富豪自重してマリカマリカwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ミックさんルームw | top | 今日もw>>


comment

NoTitle

弱点?教えろし←
立派なこんちぇ厨・・・生放送クルーー?

ボイスレス楽しかったネ~w
次だるこが出るときはひどいコメ残してやるんだ☆
  1. 2009/06/15(Mon) 19:36:11 |
  2. URL |
  3. 猫みかん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あかなとみーこ
合体して「あかみこ」

゚ ( ∀ ) ゚ エッ?
  1. 2009/06/15(Mon) 19:45:25 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

NoTitle

大富豪やってたとはいえ昨日はマリカーも4時間以上ちゃんとやってましたよ!
  1. 2009/06/16(Tue) 02:08:58 |
  2. URL |
  3. ほんつゆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/192-0650a4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
