ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

寝落ちw :: 2009/06/17(Wed)

昨日はなにもやってないです。
コンチェ、マリカどっちもできなかったwww
ムードメッセで何人かとやりとり、世那さんと深夜マリカを約束して、
待つこと1~2時間w気がつけば寝落ちして2時すぎにwwww
世那さんもスカイプにいなかったのでこれなかったのかな。
その後チョコさんとチャットで少しだけやりとりw
そして、寝落ちwwwwww
今、起きたorz
結局なにもしてない1日でしたw

以下コメレス



>チョコバナナ様

本文は私にやさしくしてくれる人のみが見れるようになってますw
レースでフルボッコにする人には見えませんよwwwww


>世那様

本文は私にやさs(ry

弱点暴露やめてーw
あいかわらず、いじめっこですねw


>あかな様

寝落ちではなく、通話しながら記事を作ってたらタイトル入れた時点でまちがって
記事をあげてしまったのですよw
そしたら、コメするーってwwww
マリカ、やりましたよ。
で、レート落としましたwww


>ミック様

ミックさんも主催お疲れ様でした。

コンチェはソロか2人でのプレイが増えて、やるのがつらくなってきましたwww
あれはみんなでやるから楽しいのですよwww

マリカもいいけど、カレーもねっ☆
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日もw | top | ミックさんルームw>>


comment

寝落ち大魔王

寝落ちktkr
おやすみーって言ってから寝ましょうw
床?
  1. 2009/06/17(Wed) 19:49:58 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

NoTitle

寝落ちに定評のあるだるこ・・・・
キングオブNEOCHIの称号を与えよう!
  1. 2009/06/17(Wed) 21:03:18 |
  2. URL |
  3. 猫みかん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/195-ca12dbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
