ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日もw :: 2009/06/18(Thu)

気づいたら今日もなにもしてないですwww
仕事で遅くなり、なんとなくチャットしてたらこの時間w
世那さんとチョコさんとで深夜マリカ待機中ですwww

マリカを始めて最初にフレンドになっていただいた銀パパさんがこの度
第一期のフレンドを解散するということで最後になるであろう大会(リレー)に
世那さんと出ることになりました。
世那さん、ありがとう^^
そしてパパさん今までありがとうございました。
パパさんとフレンドになってからいろいろなことを体験できました。
感謝です。
フレンドは解散しますが、できれば今までどおりのお付き合いをおねがいします。
いままでありがとうございました。
そしてこれからもよろしくおねがいします。

以下コメレス



>あかな様

寝落ち、サーセンwww
こころのなかでおやすみは言うことにしてますwww
床はスペシャルなときだけですおw


>猫みかん様

キングオブNEOCHI、やったー☆
っておおおおおおいいwww

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<WiFiってw | top | 寝落ちw>>


comment

おっつー

だるこさん こんばんはというかおはようなのかな

一緒に待機頑張りましょうね^^

部屋でネットできる様になってから自重しないでいる自分に
そろそろ歯止めかけないといけないですね><

そういえば
パパ 第1期フレンド解消するみたいですね(;;)

解散しなくても2アカという対処では駄目だったのかな?
なんて思いますが、自重せずパパの2期フレンド応募しましょう^^。

だって意外とパパ走れてないですからねw。
パパ自身が色んなゲームに手を出してるからw。

マリカー負けても面白いのでいまだに飽きる気配がないという。

今日というか昨日7777に挑戦してたんですが、
7775になった後、7799で落ち着きましたw。

あれ?7799だったかなw 7687だったようなw

ではでは まったね~

ではでは まったね~
  1. 2009/06/18(Thu) 03:10:12 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

今朝もお疲れ様でしたーww
そして寝ぼけ声サーセンw

リレーやるぉ!パパ殺るぉ!(`・ω・´)
フレンド解散しようが自重せずに応募するけどねww
  1. 2009/06/18(Thu) 17:56:50 |
  2. URL |
  3. 世那 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

なんだか解散したりだとかフレンド生存確認だとか
そういうのが多いですねー最近

マリカ・・・もっとやろうよ!!!
  1. 2009/06/18(Thu) 19:43:49 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

NoTitle

フレ部屋入れず残念( ´・ω・`)
だから今日も開いて?( ´・ω・`)
  1. 2009/06/19(Fri) 02:58:23 |
  2. URL |
  3. ほんつゆ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

もしかしなくても寝落ち?w
寝ますねw ノシ
  1. 2009/06/19(Fri) 03:35:26 |
  2. URL |
  3. ほんつゆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/196-8f173f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
