ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

WiFiってw :: 2009/06/19(Fri)

今日はあかなさんの大会に参加予定でしたが、WiFiの不調でルームに
入れませんでしたorz
今回の大会は自分がお化け沼がいいといったのに~www
その後、しばらくぼーっとしてましたが、深夜になり世那さんとチョコさんとで
マリカをしようとしましたが、やはり入れずwww
結局、いろいろ試しましたがどうしてもダメでした。
ニンテンドーっwww

以下コメレス



>チョコバナナ様

はい、夜更かし自重しましょうねw
パパさん、少しさみしいですが仕方ないですねw

7777、前になりましたがもったいなくて走れなくなるのでオススメしませんよw


>世那様

世那さんもお疲れ様でした。
寝ぼけ声、ご馳走様でしたwww

リレー、やりましょう、パパ殺るぉw
wwww


>あかな様

そうですねw
解散とかさみしいですw
マリカ、やれませんでしたwww


>ほんつゆ様

フレ部屋どころか世界にもどこにも入れませんでした。

え?今日もですかwww

寝落ちじゃないですよ。
TAやってました、めずらしくwww
おやすみなさいw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<マリカ世界w | top | 今日もw>>


comment

NoTitle

だるこざまぁww
ウチの回線は全然普通だったというww

結局は同時TAでハンドル2人はボロボロという(´・ω・`)
明日はちゃんと回線繋がるといいのー(´・ω・`)
  1. 2009/06/19(Fri) 04:31:34 |
  2. URL |
  3. 世那 #-
  4. [ 編集 ]

みんな必死でしたねー
どんまいどんまい!w
沼の言い出しっぺ…
次もだるが提案すればおけ!!
  1. 2009/06/19(Fri) 17:45:55 |
  2. URL |
  3. 猫 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

マリカマリカマリカ!!!
昨日はルーム入るために頑張ってくれてありがと^^

入れない人結構いて申し訳なく・・
泣いた
  1. 2009/06/20(Sat) 00:05:08 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/197-f282ab16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
