ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マリカ世界w :: 2009/06/20(Sat)

今日は久しぶりに1人で世界戦にいってきました。
3000台がいる超低レート部屋www
地道にレートをあげていき、ルイサーでゴール前に青→赤→赤→スターをもらい最下位w
300以上さがったwww
なんとか失った300を取り返したところで本日は終了。
久々にマリカで熱くなりましたw

明日は世那さん主催の世那杯、参加予定ですw

ここで、以前から放置されていた栽培シリーズのその後などw
まず、ひまわりが死亡w
ニョッキも寿命www
他のやつはそこそこ育ってますねw

以下折りたたみに写真などwww


そろそろ飽きてきたシリーズw

トマトです。

トマト2

いちごです。

いちご2

メロンです。

メロン2

ニョッキだったものですw

ニョッキの最後

どこまでいけるのでしょうねw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<みかんさんルームと世那杯w | top | WiFiってw>>


comment

NoTitle

トマト成長はええええw

ニョッキwwww 怖いおw

  1. 2009/06/20(Sat) 01:36:18 |
  2. URL |
  3. mi- (ミー) #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

俺、ウコン買ったんですけど、いまだに芽が出ないのですがwww

何とかならんかね?ww

ニョッキwww

どこかの浮浪者みたいになっとるねww
  1. 2009/06/20(Sat) 01:52:38 |
  2. URL |
  3. まっくす #ya1/JzeA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

だるこ こんばんは^^

トマトと聞いてやってきました
トマトの成長 順調ですね
トマト→メロン→いちごの順に順調なのかな?

ミーさんと同じく
ニョッキこええw
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

でもだるこは可愛いでしょとか言いそうですw

ではでは まったね~
  1. 2009/06/20(Sat) 01:53:55 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

色々な方のニョッキが変わり果てた姿になってますねww
もうあの頃のニョッキには会えないのか・・・・・・・。

マリカー乙でしたー
でもあんまり一緒に走れなかったので明日もフレ部屋おねが(ry
  1. 2009/06/20(Sat) 05:16:11 |
  2. URL |
  3. ほんつゆ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

そろそろ飽きてきたシリーズw・・・やめいw
トマト・・・おれと良い勝負
イチゴ・・・ちっちゃ
メロン・・・ながっ
にょっき・・・こわっ
ひまわり・・・
  1. 2009/06/20(Sat) 09:41:51 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/198-58b3bc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
