ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おお? :: 2008/12/26(Fri)

先程帰ってきました。
ごはん食べて、お風呂入って、チョコバナナさん杯に準備完了。
さてブログ~、おおお?コメントされてる・・・。
自分の書いた記事にコメントされるのって思っていたよりも嬉しい
皆さんがブログを続ける気持ちが少し分かった気がしました。
コメントをくれた皆さんありがとうございます。

以下コメレス



>銀パパ様

コメント一番乗り、ありがとうございます。
銀パパさんのフレンドになってから、初めての経験をすることが多くなりました。
ブログにコメントする、ということ自体が銀パパさんのとこで初体験でしたし。
オンラインでゲームというのも初めてでした。
そしてこうしてブログを開設することもできました。
銀パパさんには感謝感謝です。
これからもよろしくおねがいします。


>ぎっちょん様

はい、はじめちゃいました。
相互リンクありがとうございます。
ぎっちょんさんとは同じくらいの順位で熱い闘いをしていた記憶があります。
最下位争いですか、負けませんよ。
まだまだぎっちょんさんには、最下位はゆずりませんw


>スパ様

なんとスパちゃまさんまで。
ありがとうございます。
マリカーで会ったときはハンドルのときはやさしくしてください。
私も遊びに行かさせてもらいますね。
もしよければ相互リンクしませんか。
これからもよろしくおねがいします。


>チョコバナナ様

ブログはじめてみました。
チョコバナナさんのブログは積極的に更新されているご様子。
いろいろと参考にさせてもらっています。
今日のチョコバナナさん杯、楽しみです。
ぎっちょんさんにもライバルとして認められた?らしいですし。
それでは、これからもよろしくおねがいします。


>世那様

ありがとうございます。
世那さんは、Wi-Fi接続するといつもフレンドさんと対戦しているお姿をみかけます。
さすがにアクティブですね、うらやましいです。
ブログづくりがこんなにめんどく・・・、大変だとはおもいませんでした。
コメレスひとつでもこんなに大変なんだと思ったら、皆さんすごいなぁと思いました。
これからもよろしくおねがいします。



皆さん、コメントありがとうございました。
初心者な上に、めんくさがりなものでコメレスが遅くなってしまうかもしれませんが、
ゆ~ったりとお待ちいただければと思います。
編集技術もほぼ皆無ですので、お見苦しいところもあると思いますがそこはスル~の方向でおねがいします。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<へこんだ | top | ブログ開設しました>>


comment

NoTitle

荒らすぜぇ~wうぇ~~~い!!!
というのは冗談でw
コメントしてくれると嬉しいですよね!
わかります。
俺もゆきだるまさん他色々な方に
コメントもらってテンションあがりましたよぉ~^^

ちょくちょく荒ら・・・じゃかったコメントしに
こさせてもらいますねw
  1. 2008/12/26(Fri) 23:19:29 |
  2. URL |
  3. Kron #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ハンドルの気持ちはわかります!
前銀パパさんレースで1回ハンドルったんですが、
見事にぼっこぼこにされましたww

でもどMだからいいんだ!(((

はいー。
相互大歓迎ですーw
いますぐやってまいりまーす!とあっ!!
  1. 2008/12/26(Fri) 23:33:30 |
  2. URL |
  3. スパ #7mouER/o
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/2-b9d482c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
