ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

嫌いなコース :: 2009/01/11(Sun)

皆さんはマリカーのコースで嫌いなものはありますか?
私は、ヨッシーフォールズがどうしても嫌いです。
あのコースはどうやったら上位にいけるのでしょう。
さっぱり分かりません。
今日も国内でボロ負けしてましたし・・・。
ちなみに、嫌いなコース第2位はピーチガーデン。
第3位はシャーベットランド。
フレンドの皆さん、このコースはやめましょうね(願)

以下コメレス



>Kron様

今日も国内戦ご一緒できて楽しかったです。
やっぱり強い。
taspoさんも追いつけないし、最近はぎっちょんさんにも離される~。

バイクは事故ると痛いですよ(経験あり)
でもツーリングとか気持ちいいのでやめられないです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ゴリこ杯!? | top | なにもない日>>


comment

NoTitle

最近私もスピードスワン(おまる)を
使ってますw やっぱり遅いですが加速はやいので
甲羅当たったあとの復帰が早いのがいいですねb

ヨッシーフォールズかぁ~!私もあまり好きなコースでは
ないですねぇ~><
国内チャンプのゴーストを見て練習だ!!w
しか言えないw
  1. 2009/01/11(Sun) 00:34:44 |
  2. URL |
  3. Kron(クロン) #-
  4. [ 編集 ]

ツネでございます

 こんにちわ、初めまして!
 ツネと申します。 ブログへのご訪問とコメント、そして相互リンクまで格別の待遇、誠にありがとうございます!
 先日は国内戦でお会いできて嬉しかったです!もし機会があれば、誰かのフレンドレースなどでご一緒できるコトがあればイイナと思っております!
 短いですがお礼の言葉とさせていただきます。
 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 それでは失礼致します・・・。
  1. 2009/01/11(Sun) 02:30:35 |
  2. URL |
  3. ツネ☆ #/ZyVyp1I
  4. [ 編集 ]

NoTitle

σ(・∀・●)は落ちるコースなら全部嫌いです。
レインボー,こうざんは最悪><

ヨッシーフォールズって,通称「ドーナツ」ですよね?
せらさんが得意にしてるコースですよ。
  1. 2009/01/11(Sun) 15:12:46 |
  2. URL |
  3. 銀パパ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/20-15c2bc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
