ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ブルステさんのお部屋w :: 2009/06/22(Mon)

今日はブルステさんの大会に参加してきました。
スタンダードバイク(L)縛りとふうせんバトル、ノコノコ縛りとwww
SBは割りとだいじょうぶwwwww
ふうせんはキライwwww
ノコノコ縛りのチーム戦・・・・・・・。
もう、遊び放題?
以前から少し思っていたこと。
チーム戦で1周もしないでスタート地点で遊ぶのはどうなんでしょ。
個人戦ならば別にかまわないと思いますし、ある程度レースをして
gdgdになってきたらそれもいいと思いますが・・・・・。
自分の主催したときもそうでしたが、がんばって走って楽しんでる方も
いるわけですしね。
まぁ、私個人の意見ですので流してもらって結構ですけどねw
そんなわけで、マリオカートは個人戦だけでおkおkwwww

以下コメレス




>あかな様

楽しかったですねw
ハンドルで負け続けたらトラウマになりますおw
ハンドル・・・・・・・ぽいっwwww

こっちも負けないもんっ!?

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<今日もこんな時間w | top | みかんさんルームと世那杯w>>


comment

NoTitle

おつかれさま~
あぁーあたしですなー遊んでいたのはw
2レース目の途中からまじめに走っても無駄でした
つかキャラも間違ったしな~どーいうこっちゃ
反省反省・・・
  1. 2009/06/22(Mon) 10:45:52 |
  2. URL |
  3. 猫みかん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おつかれさま~
俺も遊んでいたねw
キャラ間違ってノコノコみさき選ぶとか、マジ俺自重やねw
猫さんと同じく2レース目から普通に走りました。

ルールちゃんと読んで聞いておかないと・・・
反省反省・・・
  1. 2009/06/22(Mon) 18:03:42 |
  2. URL |
  3. mi- (ミー) #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

昨日はきてくれてどうもでした♪(゚▽^*)ノ⌒☆

そうですねー 私がルールをきちんと書かなかったから悪いので次回から気をつけたいと思います(;´Д`)
  1. 2009/06/22(Mon) 19:06:37 |
  2. URL |
  3. ブルーステー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/200-91dca39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
