ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日もこんな時間w :: 2009/06/23(Tue)

はい、みなさん、おはようございますwww
今、4:05ですw
ここのところ毎日チョコさんと世那さんと3人で深夜マリカです。
主に世界戦であまりレートとか気にせずやってます。
楽しいなーwww
今日は世那さんが前に録画したマリカ動画を3人で見ました。
マリカ始めて1ヶ月くらいのときですw
動きがイミフwww
3人で爆笑ですよww
また明日もやりましょうねw

以下コメレス



>猫みかん様

おつかれさま~w
いや別に責めているわけではないですよ?w
ただみなさんはじめての方たちもいましたからねwww
なんだか偉そうに言ってしまい、もうしわけないです。
私も反省、反省


>mi-様

おつかれさま~
間違えるのはしかたのないこと。
このとき、自分は結構はやく走ろう
としていたのですよwww


>ブルステ様

おつかれさまー
たのしかったですよ>
ルールを守るのはむずかしいですよねw
次回もwktkです
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<64マリサw | top | ブルステさんのお部屋w>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/201-c1144bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
