ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

最後?のパパさんルームw :: 2009/06/27(Sat)

昨日は銀パパさんの主催、ポカポカリレーwに参加させていただきました。
思えば半年前、銀パパさんのフレンド募集に応募したのが始まりでした。
そこから初めてのことばかりwww
WiFi対戦、ブログ創設、スカイプチャット、通話とwww
で、今回銀パパさんの方でフレンドさんを一新したいということで第一期ポカポカ組
解散ということになりました。
そこで、このリレー&解散レースです。
リレーのパートナーには世那さんになっていただきましたw
参加直前でMiiを「ドSなだるこ」と「ドMなだるこ」に変えて参戦wwwww
他の方達とは別に2人で通話マリカしてました。
世那さんとお話したかった方達、ごめんなさい。
もともとは2人で同時実況で録画しようとしていたのですが、世那さんのPCでの
キャプチャーができなくなってしまったので今回の動画はありません、残念w
音声だけは存在してますけどwwww
ただ、レースの方はハンドル&カート縛りのハンデをいただいてしまいw
最下位独走
最後はみんなの通話に合流して楽しくマリカできました。

さて、これでフレンド解消されてしまうわけですが、たまには一緒に
走りたいですねw
と、いうことでたまにはゲストとして第一期のひとを参加させるというのも
有りかなーとかw
とりあえず、パパさんありがとうございました。

以下コメレス




>あかな様

そうですよねー、間引きしないとですよねーw
なんかかわいそうでwwww


>ほんつゆ様

ベビデジはミックさんを思い出すwwwww
この前、走ったじゃないですかーwwww
フレ部屋開きますか?でもだれも来ないフラグが・・・・・w
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<昨日も深夜マリカ | top | チョコさんのお部屋w>>


comment

NoTitle

リレー参加ありがとうございました^q^
だるこのハンデがナイスすぎでしたww

第一期は終わりましたが,第二期も募集開始したので
「ぽかぽかルール」OKなら応募(?)してくださいw
  1. 2009/06/29(Mon) 21:07:43 |
  2. URL |
  3. 銀パパ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/205-746592b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
