ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

国内戦w :: 2009/07/01(Wed)

今日も世那さんとgdgdチャットw
たのしすwww

その後、あかなさんがひさしぶりに国内戦していたので合流!
あむばぁさん、ガチャさん、わかもとさん、パンチョさんかな?いたのはw
結構下がったなorz
最近ハンドルばかりやっていたらクラコンがやばいっていうwwww

そういえば大会来週とかどうですか?
ていうか、来る人いないんじゃないだろうかwww
今度は縛りありでやろうかとwww
9日か10日くらいどうでしょう。

以下コメレス



>ほんつゆ様

あの時間に開いても本つゆさんとタイマンになりますってw
というわけで来週とかどうですか?
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<来週w | top | チャットーw>>


comment

やっふー!久しぶりw
大会……だと……?
おっけーおっけー行きますよ~
  1. 2009/07/01(Wed) 18:27:12 |
  2. URL |
  3. 猫 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/209-ab030c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。