ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ゴリこ杯!? :: 2009/01/12(Mon)

今日はぎっちょんさん主催のゴリこ杯(でいいですよね?)に参加しました。
ドンキー縛りは後ろから見てると、ちょっとシュールw
久しぶりに回線落ちしましたが、チョコバナナさんも落ちたのですか?
ツネさん、意外と早くご一緒できましたね。
また対戦できるといいですね。
ぎっちょんさんコイン強いですね。
歯がたたないので近づかないようにしてましたww

maturiさん、フレンド対戦前にも国内で走っていらっしゃったので入りたかったの
ですが、時間がなくてあきらめました。
フレンド対戦後にもいらっしゃったので合流させていただきました。
明日から仕事なもので2戦だけでしたが、勝ち逃げサーセンww
ミーさんもいらっしゃったようですが抜けさせていただきました。
また国内戦でみかけたら突撃しますね。

以下コメレス




>Kron様

コメントありがとうございます。
おまるは私も良く使いますが、なんとなく楽しくなってくるんですよ。
ただ軽すぎて、ものすごい勢いですっとばされますがww

ヨッシーフォールズは私の中でなかったことにしましたので問題解決ですwww
つぎはがんばります・・・。


>ツネ☆様

わざわざのコメントありがとうございます。
ツネさんのブログでのコメントも読ませていただきました。
勘違いだったのですね、すみません。
銀パパさんのブログで何度かコメントが載っていたのと、実は動画を拝見させて
いただいていまして、実況している様子を同時に映しているのがすごく記憶に残っているのですね。
それで、たぶん願望?妄想?みたいな感じだったのでしょうww
銀パパ杯のときはすべてが初めてだったもので、だれがその時いらっしゃったかもほとんど分からなかったのです。
今日のぎっちょんさんのレースで早くも対戦が出来てしまいましたね。
またお会いしたときはよろしくおねがいします。


>銀パパ様

お忙しいなかコメントしていただいてありがとうございます。
落ちるコース全部ですかwww
すみません、レインボーロード、ワリオこうざんともに私は好きですw
なかなか勝てませんが・・・。

ヨッシー、せらさんのホームコースだったんですね。
ただでさえ追いつけないのにここでは一生勝てないのではないでしょうかww
「ドーナツ」とか「バームクーヘン」とか言われていますねこのコースは。
今日のレースもおつかれさまでした
また遊びましょう。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ようじょ? | top | 嫌いなコース>>


comment

NoTitle

こんばんは!

今日の国内対戦勝ち逃げ悔しいwww
明日仕事ですか…祝日なのにお疲れです!!

次に対戦する時は負けませんから!w
ではでは、失礼しますノシ
  1. 2009/01/12(Mon) 01:46:55 |
  2. URL |
  3. maturi #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ゴリこ杯お疲れ様でした^^
最近ゆきだるまさんとよく一緒に走ることができるので私は嬉しいかぎりです。
一つ気になったのですが 最初は ゆきだるま50%
だったと思うんですがw1回落ちて入って来た時25%に
なってましたよね?w
あれは、どういう意味なんですか?w
なんか気になっちゃって(*´∀`*)

雪が溶けたという(ry ないですねw
  1. 2009/01/12(Mon) 04:00:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんわ!ツネでございます。
ゴリこ杯、お疲れ様でした! 
いやいや、ゆきだるまさん!早速ご一緒できましたね!嬉しいですよ☆
勘違いに関してはノープロブレムですよ♪ それよりも、ツネの実況を見ていただいていたということに大感激ですよ!!! どうしたらいいんですかこの感激!? 今のところ一日1動画ペースでアップロードしているようですので、良かったらところどころ見てあげてくださいな・・・。昨夜のぎっちょんさんのフレンドレースの動画もアップしておりますのでチェケラッチョしてくださいw 実況内でゆきだるまさんの名前が 50% 25% と名前が変わっていることに関して、「ゆきだるまハーフさん」「ゆきだるまクオーターさん」となっておりますw ぎっちょんさんと少しスカイプチャットしたのですが、ゆきだるまさんに関して、ツネが「ブログのコメントでやりとりシタヨ!」ってぎっちょんさんに言ったら、「ゆきだるまさんはマメな人、イイヒト」って言ってましたヨw ウホホw
それでは機会がありましたらこれからもどうぞヨロシクお願いいたします! ゆきだるまさんのブログはRSSで常に見張っておりますので! でわでわっ!
  1. 2009/01/12(Mon) 22:11:27 |
  2. URL |
  3. ツネ☆ #/ZyVyp1I
  4. [ 編集 ]

NoTitle

二つ目の記事私です!
名前入力されてなかったですねw

すみません>< それだけです
でわノシ
  1. 2009/01/13(Tue) 00:18:26 |
  2. URL |
  3. Kron(クロン) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/21-1f9ede65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
