ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ようじょ? :: 2009/01/13(Tue)

先日のこと。
最近、Miiを女性キャラにするのがはやりと聞き、さっそく作ってみました。
どうせなので(?)ようじょにしてみました。
いや、ちがいますよ?私、ロリコンじゃないですよ?
ちょっと試したいことがあったのです。
それは、ようじょならまわりの攻撃がやわらぐのでは?と思ったのです。
結果としては、ようじょVerで30分もしないうちに400くらいレートがあがりました。
このとき最後何戦かはフレンドさんと走って、若干下がりましたが。
さすがにフレンドさんには通じないww
その後、Miiをもどして30分しないうちにもとのレートになりました。
対戦相手のレートは7000~8000くらいでほぼ同じような強さでした。
結論、国内対戦ではようじょが有利!ですwww
皆さん、試してみてはいかがでしょうか。

以下コメレス




>maturi様

悔しがらせてすみませんww
なぜか絶好調でしたね。
たぶん直前までやっていたフレンドさんの大会でボッコボコにされた
八つ当たりですww

私の会社は祝日がないんですorz

次回も返り討ちですよ~。

フレンド登録申請していただいてありがとうございます。
とてもうれしかったですよ。
すみません、自分からは申請しないものですから・・・。
それでは、またお会いしましょうね。


>?様

すみません、お名前がないので文面からぎっちょんさんだと断定しての
コメレスとなります。
まちがっていたら、ごめんなさい。

そうですね、よくご一緒させていただいています。
ぎっちょんさんは最近ドンドンはやくなって、置いていかれるばかりです。
ゴリこ杯お疲れ様でした。
久しぶりに、ぎっちょんさんの素顔がみれて楽しかったですww

50%、25%ですか?
あれにはふか~い意味が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あるはずがありません。
強いてあげればぎっちょんさんに勝てる確立でしょうかw
雪が溶けたという(ry、のトコで次の方針が決まりましたよ。


>ツネ☆様

ゴリこ杯、お疲れ様でした。
なばおさんといい、ツネさんといい、ここに書くと対戦できるのでしょうかw
それでは、次はだれにし(ry
昨夜の動画も見させていただきましたよ。
私的には、「なぜ最後までもたなかったWi-Fiよ」といった気持ちです。
名前はなんとなく気分で変えてますのでお好きな呼び方でかまいませんww
というより動画内で名前を呼ばれるのがなんだかうれしいですね。
「マメな人」ですか。
それでは、今度ぎっちょんさんとのチャット時に訂正しておいてください。
私は「マメな人」ではなく「ヒマな人」であると・・・。
ええっ、見張られている?え~っと、え~っと、カメラはどっちですか~。


>Kron様

Kronさんでしたか、申し訳ありません。
はい、もちろんKronさんともよく対戦させていただいています。
もうほとんど私の視界に入ってませんが・・・orz
名前の由来は上の通りだと思っていただければと思います。
Wi-Fi接続時に各フレンドさんごとに何勝何敗とでますよね。
Kronさんとは圧倒的に差があいてますorz
でも、ぎっちょんさんとはいい勝負でした。
はい、「でした」。
最近離されつつあるんですよ、トホホ。
まぁ、次のMii nameはもう少し分かりやすくしようとおもいます。
わざわざ訂正していただきありがとうございます。
それにしても最近文面が似てきていらっしゃいますよ、お二人ともww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<好きなコース | top | ゴリこ杯!?>>


comment

NoTitle

先日はゴリこ杯お疲れ様でした~^^
参加していただきありがとうございました☆
また開催する機会があったらよろしくおねがいします!

最近ゆきだるまさんもMiiの改造をがんばってますよねw
今日見てみたら、5さいってw
そういうことだったんですね~w
私は逆におじいさんにしてみました^^
レートはあがりましたが、果たしておじいさん効果なのかは分からずw
幼女ですか、今度試してみようwww
ではでは失礼しました~ノシ
  1. 2009/01/13(Tue) 23:03:33 |
  2. URL |
  3. ぎっちょん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ゆきだるまさん こんばんは

ようじょのMiiって私対戦してますか?
ようじょ効果恐るべしw

なんかフレンドの皆さん速い&スランプで真剣に
悩んでます^^。

レート7000を超えたらまた500下がってまた上がって
などなかなかレートが上がりません。

今日も国内戦やりましたが、
フレンドのひでちゃん以外、
レート8000と9000ばっかり・・・

私のポリシーとしてMiiはいじらないと決めているので
必死に練習あるのみですね(^^b)
次回チョコ杯参加宜しくです。

ではでは



  1. 2009/01/14(Wed) 21:04:39 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/22-7a8117e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
