ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ゆきだるま杯w :: 2009/07/10(Fri)

今日は自分の主催大会を行いました。
デイジー・マッハバイクの縛りでルイージが勝ったのは吹いたwww
ベビィカーは皆さん普通に乗りこなしてましたw
キノピコ・カメックはわりと普通?
最後は1時半くらいまで走っていましたねw
参加していただいた皆さん、ありがとうございました。
動画も録ったのであとでうpしたいですねw
明日は予定無しですw


>あかな様

おつかれさまでしたー。
バトルはダメでしたねーwww

TA、たまーにやってますけどw
ダメですねwww


>ねこ様

宇宙人Mii、かわいいでしょ?www
今日の大会参加ありがとうございました。
めちゃ、楽しかったですwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ゆきだるま杯、動画うp | top | 第2回 ゆきだるま杯w>>


comment

昨日は主催おつかれさまー!楽しかったよ~!!
久しぶりの面子だったしねww
そして残るのは恒例深夜組ですなぁww
またルーム開いたときは行くぜ!
  1. 2009/07/10(Fri) 12:33:29 |
  2. URL |
  3. ねこどん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

すみませ・・・緑のに乗ってしまって
ま、緑の強さがこれで証明できたかな?
  1. 2009/07/10(Fri) 17:57:24 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あかなさん ルイージのったのかw

個人戦と風船しか参加しませんでしたが、
楽しかったです。

だるこルームでしか走れない方もいるので
楽しかったです^^v。

ハンドル+ドンキー縛り 今度はやりたいですね☆。



じょ 冗談ですよ~

ではでは まったね~
  1. 2009/07/10(Fri) 21:00:56 |
  2. URL |
  3. ねこどんふいたw #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/221-506c1ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
