ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

パルズさんルームw :: 2009/07/12(Sun)

昨日はパルズさんの大会に参加させていただきました。
タッグ戦ですねw
自分はユキノエさんとのタッグwww
さーせん、点とれなかたorz
ガチ個人を挟んでタッグ2戦目。
個人戦の成績でタッグ決めでしたが(1位と12位、2位と11位とかね)、またしても
ユキノエさんとwww
さーせん、ほんとにさーせんwww
点取れませんでしたorz
でも楽しかったですw
やっぱりダメですね「C」はwwwww
皆さんとの通話も楽しかった(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

さて、今日はパパさんのルームがあるということなのでハンドル出動しまふw


以下コメレス



ゆきだるま杯wの記事のコメレス

>ねこどん様

おつかれさまでしたw
ねこさんも最後まで付き合ってくれてありがとーwww
深夜組、健在ですねw
今度はねこさんが大会開く番ですよーw


>あかな様

緑色のデイジー速すぎですww
やはり髭付にはかなわないのかwwwww
また次やるときもお願いしますねw


>ねこどんふいた様

はい、チョコさんですねw
2戦でも参加してくれて楽しかったですw
たしかチャットで1人でベビィカー縛りやるとか言ってたのでベビィカー選んだら
チョコさんは普通にドンキーバウザーだったっていうwwwww

ハンドル+ドンキーやりますか?www


ゆきだるま杯、動画うpの記事のコメレス


>mi-様

ミーさん、なんか久しぶりwww

大会、気にしないでいいですよーw
忙しいことはいいこと(?)ですw
はい、次回(あれば)よろしくですw


>あかな様

aviutlついに使っちゃいましたw
まだよく分かっていないのでちょっとづつ覚えていきますw
PC、買いましょうw
バトンwwwまぁ気にしないでくださいw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パパさんルームw | top | ゆきだるま杯、動画うp>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/223-84f62584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
