ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ブルステさんルームと世那杯w :: 2009/07/20(Mon)

今日はブルステさんのルームと世那さんのルームに
お邪魔させていただきました。

まずはブルステさんのルームです。
今日は回線落ちがひどかったですw
だれか入るとだれか落ちる・・・・・、の繰り返しwwww
はじまった後も落ちる人がいたり・・・w
大変でしたがおもしろかったですねw
ブルステさん、おつかれさまでしたw

続いて世那さんのルームです。
最初自分と世那さんの2人しかいなくて国内戦に変更w
直後にパパさんたちが来て、もう一度ルームにwww
今回もハンドル使いましたよwww
Bダッシュw熱いですw

新しいPCですが、なんとマイクのジャックとイヤホンのジャックが別の位置に!
ヘッドセット、どっちか1つにしかつながらない~~www
NECさん? なぜにこんな仕様にwww

以下コメレス



>パンチョ様

合流、乙ですw
日本人ばっかりでワラタw
レートこわいですねー。
2位でさがりましたもんwww


>猫みかん様

ごまさんに合流しようと外で待ってたら、ねこさんが落ちていくのが見えましたw
レート上げと☆取りがんばりましょうねw
ねこさんのロゼッタみたいな♪


>あかな様

もう世界=日本でいいかとwww

使ってないPCなら、Windows meのがあるのでそれをwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ごまだれさんルームとみかんさんルームw | top | 今日のマリカ?w>>


comment

NoTitle

USBのヘッドセット買いまひょ
  1. 2009/07/20(Mon) 22:49:51 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

NoTitle

今回もきてくれてどうもです  回線落ちひどいですねこのゲーム まあ慣れてしまえば大丈夫ですよ
  1. 2009/07/21(Tue) 01:02:12 |
  2. URL |
  3. ブルーステー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/232-7f74f9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
