ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

なばおさんルームw :: 2009/07/23(Thu)

今日はなばおさんの突発ルームに参加してきました。
皆さん、☆の数がパネェっすw
がんばっても半分より前に行かないっていうwww
最後のほうでせらさんと雲のなすりあいは面白かったですがwww
最近、マリカたのしすwww

明日は、あかなさんの大会に参加したいと思いますw

以下コメレス



>みかん様

はい、リアクションですwww
楽しすぎますwwwww

次も参加しますのでよろしくですw


>あかな様

参加してーwww


>猫みかん様

まずは体力作りからですか?w
おつです~www
顔だせばいいのに~w
たのしかったぉwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あかなさんルームw | top | 昨日に続いてみかんさんルームw>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/235-be56d744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
