ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

こなゆきさんルームと、とるねーどさんルームw :: 2009/07/26(Sun)

今日はこなゆきさんのルームと、とるねさんのルームに参加してきました。
まずはこなゆきさんのルームからw
こなゆきさんとフレンド登録して初めてのルームw
なんだかボロボロでしたねーw
落とされ轢かれ当てられwww
がんばったのですが、まああんなもんですorz
こなゆきさん、おつかれさまでした。

続いてとるねーどさんのルームです。
ひさしぶりの・・・というか、初めてのとるねさんの大会ですw
とるねさん久しぶりでも速いですねーw
こちらは割りといい順位でしたw
最後の2対1のふうせんバトルは熱かったですねw
また、主催してくださいねーwww
とるねさん、おつかれさまでしたw

~~~~~~追記~~~~~~
1アカも満員御礼ですが、ほとんど走っていない方もいます。

スパちゃま、たかユキさんの2名はいったん削除させていただいて、
復帰しだい2アカで再登録したいと思います。
とくにたかユキさん、フレ登録から1カ月以上経ちますが、対戦成績0戦です。
8月中に生存確認できないときは申し訳ありませんが、そのまま削除となります。
ご了承ください。


以下コメレス



>猫みかん様

楽しかったですねw
速くなりましたよ、ほんとにwww
もっと成長しましょうねw
とるねさんの大会、おつかれさまでした。
顔文字、自重www


>あかな様

バトル、面白かったですw
うまくはないと思いますけどwww

とるねさん、速かったですよ?www
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<今日もマリカw | top | みかんさんルームw>>


comment

NoTitle

おつかれさまあ~
楽しかった楽しかった~ww
川下り懐かしすぎww
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
  1. 2009/07/26(Sun) 13:26:23 |
  2. URL |
  3. 猫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/238-6c4e8daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
