ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

冬休みが終わって :: 2009/01/15(Thu)

皆さん、冬休みが終わって数日がたちましたが、昼夜逆転の生活は元に
もどせましたか?
私はいまだに仕事中眠くてしかたありません。
もう、学校やお仕事に戻られていると思いますが、マリカーは皆さん続けて
いるでしょうか。
レートが7000~7500を行ったりきたりしている毎日ですが、今週末に大会も
あることですし、がんばって練習してます。

以下コメレス



>チョコバナナ様

こんばんは。
ようじょVerは対戦してないかもです。
今はさすがにようじょではなく、ようじとなってますが7600くらいまであがりました。
これから下がると思いますww
レート、なかなかあがりませんよね、どうやったら8000とかいくのでしょう。

チョコバナナさんはそのままでいいと思いますよ。
あんまり変えていると、自分がどれなのか分からなくなってしまいますからww
一緒にがんばりましょう。

次回チョコ杯、楽しみにしています。


>Kron様

スノーボード、楽しいですよね~。
ぴょんぴょん跳ねるのが好きなんですよ。
クッパキャッスル系もおもしろいですね。
私はドッスンがよけられないんですがw
あそこのショートカットはまったく出来ません。
最近はあきらめて普通にいくことがほとんどですね。
たまには冒険してみようかな。


>銀パパ様

そんなこと言わずにいっしょにレインボーロード走りましょうよ~www
そんなに嫌なのですか?
それは良いことを聞・・・、ごほんごほん。
それでも銀パパさんを初めて見たのがあのレインボーの動画ですから。

銀パパさんの得意コースはマッハバイク使いの私にはどれもつらいです。
サンサンさばくになると銀パパさんが輝いて見えるwww


>mi-様

ミーさん、ようこそ!

レインボーロード楽しいですよね。
あの落ちそうで落ちない感覚が好きなのです。
ノコノコみさきは水の流れにのったときのスピード感がいいです。
モーモーカントリーは牛がよけられないですorz
シャーベットランドのペンギンと一緒で避けようとするとなぜか当たってしまいますw

スノーボードクロス楽しいのに・・・。

そうですね、似てると思います。
ヘイホービーチですね、わかりました(メモメモ)。

コメントありがとうございました、またフレンドルームか国内対戦でお会いしましょう。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<今日の国内戦 | top | 好きなコース>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/15(Thu) 19:02:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/24-cdc9b9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
