ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ひさしぶりの栽培編w :: 2009/07/27(Mon)

ちょっとお久しぶりな感じのあいつらですw
ミニひまわりは一度全滅してしまったので、あまった種でもう一度w
いちごって間引きしたほうがいいのでしょうか・・・w
そして、大物wメロンに花が咲きましたwww
あといくつか蕾?のようなものがありますね☆
あかなさん以外の方はもうやってないのでしょうか。

以下追記に画像とコメレスです。



ひまわり、順調?

ひまわり2


いちご、意外としぶといねw

いちご4

メロン、花がさきました~♪

メロン4


>チョコバナナ様

こんばんは~w

待ってましたよ~www
まぁ、マリカではよくあることですよwww
気にしないでいきましょう。

ハンドルアカ、全勝阻止~~~~~w

8/1の大会、そうですね半年前にやってた人で今も積極的にやってる人は
かなり少なくなってますよねw
みんなもっとマリカやろうwww

2人でハンドルは、さみしい結果になりそうですorz
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<猫杯w | top | 今日もマリカw>>


comment

NoTitle

メロンすげー
うちのトマトは若干萎れてた
冷房かけすぎたのかもねんw

外に置いてるトマトはほとんど成長してないのに花出てきた
なじぇ?
  1. 2009/07/28(Tue) 01:30:10 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

NoTitle

メロンじゅるり。
成長からメロンを食すまでを動画にしてほしい
  1. 2009/07/28(Tue) 18:38:32 |
  2. URL |
  3. 猫ラ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━ン!!!! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/240-56906793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
