ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

猫杯w :: 2009/07/29(Wed)

今日は猫みかんさんの大会に参加してきました。
一戦目だけ縛り有りw
クッパでクッパコースですねw
なんか途中でちがうコースになった気もしますが、気にしなーいwww
動画も録ったので見てもらえればわかるのですが、ボロボロorz
まあいつものことですけどねw
後半はかなりフリーダムでしたねーw
にじるさん、おもしろすwww
ねこさん、主催おつかれさまでした。

で、その後世那さん、チョコさん、パパさん、ぎっちょんさん、むーさんで
世界戦してたら、あかなさんとパンチョさんも合流してフレルームかとwww

みなさん、おつかれさまでしたw

以下コメレス   


>あかな様

メロン、意外とがんばってますw
冷房・・・・、ウチのは自分がいないときは30℃をこえているかとwww
かえってくるとしょぼーんってなってます。
水をあげるとしゃっきりしますwww

外にあると直接日光とか当たるから???
よくわかりませんw


>猫ラ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━ン!!!! 様

食すまでってwwww
たぶん食べられるようなモノはできないと推測されw
それよりもメロンを食しているねこさんの動画希望( ̄~; ̄) ムシャムシャ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あかなさんルームw | top | ひさしぶりの栽培編w>>


comment

くぱぁ♪
  1. 2009/07/29(Wed) 15:35:10 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

くぱぁ♪
  1. 2009/07/29(Wed) 19:39:26 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/241-0ca9cfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
