ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぷよぷよ7w :: 2009/07/30(Thu)

今日、DSのぷよぷよ7を買ってきました。
挫折しましたw
パッケージを開けいきなりWiFi設定をしてWiFi接続。
世那さんと対戦しました。
1分ほどで瞬殺orz
何度やっても瞬殺orz
ん~、もうね連鎖とか考えるのがめんどくさいwww
あまりの弱さに世那さんに申し訳なくてすぐやめてしまいました。
世那さん、ごめんね。
もう売ってしまおうかwww

以下コメレス



>チョコバナナ様

自分もはじめてあかなさんのルームに参加したときはそんなものでしたよ?
正直、場違いだなーと思ったりしましたwww
あの部屋にくる人たちはみなさん強すぎてねw
わかりやすく言うと、あかなさんがいっぱいいると思えばいいかな。
でも、ここで走ってるとマリカうまくなると思いますよw
がんばってみてください。

ん?、じゃなくて、エッ?、ですよwww
具体的にはこんなヤツです↓↓↓

エッ?

あかなさんがよく使う顔文字の  ゚ ( ∀ ) ゚ エッ?   ←これwww

やるゲーム多いですねw
呪怨ktkr
実は今日買いましたwww
まだ開けてませんw

コメントですが、あまりきにしなくてよいかと。
いろんな人がいますから、長文がイヤな人、楽しみにしてる人などなどw
ブログとかスカイプとかやってわかったことは、気にしたら負けwということwww
楽しくやりましょうねw

長文で返してみたwww


>猫みかん様

猫るーむ、おつかれさまでしたw
勉強がんばってくださいね。
でもたまには息抜きを忘れぬようwww
気分転換のときには声をかけてもらえればすぐに出動しますよw

呪怨はもうひとりのフレンドさんと3人でやってみようみたいな話があったのです。
ねこさんもやりましょうwww
そしてモンハンもねw
ラ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━ン!!!! ←最近のお気に入り?www
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<呪怨w | top | あかなさんルームw>>


comment

NoTitle

大丈夫w
ウチとまともにやり合った人は廃人って呼ばれるぐらいだからww
ぷよぷよは何も考えずにボーッとしながらするからマリカより寝落ちする可能性が・・(´・ω・`)

呪怨はねー、裏で人数増えてる気がs(ry
結局何人やるのか教えれww
  1. 2009/07/31(Fri) 14:07:20 |
  2. URL |
  3. 世那 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ぷよぷよ対戦・・・できないかさすがに古いソフトとは

ぷよぷよも慣れげーだよねー
高校生の時いっぱいやって
数学の点数が良くなったのは
不思議な話
  1. 2009/07/31(Fri) 19:21:30 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

油断したwww

だるこ ばわ^^

あかなさんの数学の点数上昇コメ吹いたww

ぷよぷよにそんな効果があるなら
高校の時にやっておけばよかったw

確か高校の時はFFⅧやってた気がするなw

ではでは まったね~
  1. 2009/07/31(Fri) 22:32:46 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/243-d1593926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
