ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

呪怨w :: 2009/08/01(Sat)

今日は昨日買ってきた呪怨というゲームをw
零みたいなっていうか、零まんまでしょうかwww
リモコンのみで操作するのですが、やりずらいですね。
慣れればできるのかなーw
操作性はいまひとつな感じです。
そして懐中電灯の電池が切れるとゲームオーバーになりますw
落ちている電池を探しながら歩いていきます。
ただ電気が暗いうえに、マップも表示されないのでどこに行けばいいか
まったくわからなくなりました。
えー、どっちからきたのー・・・・・・って感じでwww
もうひとつ、おどろかせゲーなのですが、なんだかわざとらしく思いますw
そうそう、このゲーム、ビビり度判定なるものがついています。
これ本編を進めていったときに出るので、これだけで遊ぶことはできませんw
ちなみにこれ ↓↓↓

呪怨1

べつにびびってたわけじゃないんだからねwww


以下コメレス



>世那様

えーw
ボーっとしながらであれですかorz
さすが廃人www
またあそんでくれますか?wwwww

呪怨w
なんだか一生懸命怖がらせようとしてますねwww
このゲームwww
やる人ですか?
だるこにチョコさん、世那たんかなwww
でもあんまり面白くないかもw


>あかな様

新しいの買いましょうかw

前に結構やったのですがorz
あかなさんの話が本当ならば、逆に考えると数学の苦手な自分はぷよぷよが弱いと?w


>チョコバナナ様

ばわ~w

いまからでもぷよぷよでスキルアップですよwww
高校のころ・・・・・?、思い出せんwww
なにやってたっけな~www
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<チョコバナナさんルームw | top | ぷよぷよ7w>>


comment

何というwww

だるこ ばわ^^

面白くないのかw
まだ手元にないんですよねw
地元に売ってなかったのでAmazonを使ってまで
買ったのにwww

これはモンハンフラグかDQⅨフラグがたったみたいですねw

モンハンって面白そうですが、
マリカー主催頑張ろうっとw

ではでは まったね~
  1. 2009/08/01(Sat) 01:39:05 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

それ、私も買いたかったんだ(゜ロ゜)!

てことで買います!!!!w
  1. 2009/08/01(Sat) 12:18:59 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

俺は絶対に買いませんw

だって、怖いからww

平気で眠れなくなりまするーw
  1. 2009/08/01(Sat) 13:41:33 |
  2. URL |
  3. まっくす #ya1/JzeA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ビビり度www
オレもMAXなりそう
ヘタレ度が高いより良いかな?w
  1. 2009/08/01(Sat) 20:57:08 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

NoTitle

えー驚かし系はちょっと・・・・( ´・ω・)
でもちょっと興味あるなあ
誰か買って送ってくれないかな・・・|ω・`)ジー
モンハン早くやってみたいけど iPod>>>モンハン な今・・・
ラ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━ン!!!!
  1. 2009/08/01(Sat) 21:07:35 |
  2. URL |
  3. 猫みかん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/244-abafe461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
