ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チョコバナナさんルームw :: 2009/08/02(Sun)

今日はチョコバナナさんのルームに参加してきました。
いろいろと縛りがありましたけど、まぁハンドルな時点で結果は同じなわけでw
☆3ハンドラー2人に白ハンドラー2人でどうしろと?wwwww
途中からいろいろと試しながら走っていたのでgdgdでしたorz
まじめに走ってはいたのですけどねw
ハンドルでSCとか難しいですねw
それとさすがに16レースはきついw
やっぱりね、自分の思っている走り方ができないでこの数はフラストレーションが
たまってしまうーwww
最後、ルームを抜けたときにmaturiさんも抜けたのが見えましたw
たぶんお色直しかなーと思っていたらバトルが始まってしまいwムドメに
「ああああああああああああああああああorz」と書いていたのがワラタwwww
maturiさん、乙~w
チョコバナナさん主催お疲れさまでしたw

さて、今日MH3が届かなかったわけですがwww
明日は来ると思うのでしばらくはそっちがメインかなw

以下コメレス



>チョコバナナ様

呪怨、面白くないわけでもないのですがw
もう少し沈黙の恐怖みたいなものを入れたほうがいいのかなとwww
わりと次々に子供が走って行ったり、後ろで音がしたり結構にぎやかですw
自分は操作性が悪いのと次にどこに行ったらいいのかが分からずにタイムオーバー
になりました。

モンハン一緒にやりましょうかwww

主催、おつかれさまでしたw


>みかん様

買うんですかwww

んー、零の完成度を期待するとがっかりするかもしれませんwww
面クリアタイプなので制限時間内にゴールまでいかなくてはなりません。
で、脅かしゲーなので繰り返しやると驚かなくなりますwww
それなりに面白いのと2人用がちょっと興味あります。
2Pはいたずらボタンがあって1Pを驚かせるらしいですw
こちらやってみたら感想プリーズw


>まっくす様

えーw 買いましょう、是非www

たしかに初見は怖いかもしれませんwww
とりあえず零からやってみませうw


>あかな様

ビビり度www
あれは、リモコンが操作しづらくて何度も振ったりしてたから画像のように
なったと思われwww
あかなさんも買うべしw


>猫みかん様

ねこさんとは通話しながらやりたいですねw
是非
みかんさんと2人でやってみてはどうでしょうwww

モンハン、今度こそ続けますよw
早く買ってーwww


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<モンハン3w | top | 呪怨w>>


comment

チョコ杯 初期を思い出した主催でした^^

だるこ こんにちは

昨日は主催レース(ハンドル縛り)に出てくれて
ありがとうございました。
主催当時の様な少人数の主催でしたが、
ハンドル縛りレースなのもあり、楽しめて走れましたwww。

16レースは疲れるよね(;;)
最後まで付き合ってくれてありがとう^^v

maturiさんのバトルの件、お色直しだったのかwww
スカイプ封印してるとそういうのを見落とす罠があるのかw

あの時、個人GPが終わって「そろそろぬけます」って
あったのがだることりぃさんだけだったはずなので
maturiさんが抜けてあれ?@@と思ってましたが、
だるこのブログで判明しましたwww。

お気づきか分かりませんが、
昨日主催前に世界のレース行ったら7777になったwww。
という事で1垢で野良を走るのは卒業しますwww。

だるこは全垢チョコとフレ登録してるから問題ないと
思いますが、1垢でだるこが主催する時は1垢使いますねw。

4垢あるのでメインを3垢に移したいと思います。

過疎っている1垢での主催はあれが最後ですwww。
ちゃんとプレイ動画も撮りました^^v。

ハンドラーアカの大会近々開くんでその時だけは
モンハンをやめてマリカーしましょうねwww

モンハンのお誘いありがたいのですが、
あまりやる時間が取れそうにないので
だるこのモンハン日記でも楽しみにしてまったりと
遊びますwww。

長文コメ 失礼w

ではでは まったね~












  1. 2009/08/02(Sun) 16:27:25 |
  2. URL |
  3. チョコnii #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/245-e3738a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
