ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あかなさんルームw :: 2009/08/07(Fri)

今日はあかなさんのルームに参加ですw
今回は虹ですwww
レインボーロード祭りですw
ここは軽量級にはきついんですよねー。
1戦目は軽量Miiで走ったのですが、10回以上落とされましたorz
で、最下位っていうwww
2戦目はディディでw
こちらもパックンカートの餌食になってました。
それでも4~5回だったので真ん中の下くらいの順位w
その後の個人戦などではわりといい成績だったのではないでしょうか。

マリカを抜けて、今度はモンハン♪
今日は村クエです。
サボってた分なんとか取り戻そうと思ったのですが、やはり1人はモチベーションが
保てないらしく30分ほどで終了。
ほかの人がHR30超とか、上位にあがったとか言ってますが、自分、まだHR8ですw
村もまだ☆3つめですwww
おそっwwwwww
でも、同じようなテンポで狩りをしてる人とまったりやっていきますねw

う~ん、今日は世那さんと通話もできず、きゃんさんと通話モンハンもできずorz
なんだか物足りないですねw
とくに世那さんとは通話できるときが限られているので残念ですorz
今度は話せるといいなw

明日は、あむばぁさんのルームに行きたいと思いますw


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あむばぁさんルームw | top | 今日は・・・w>>


comment

レインボー祭り楽しかったね^^v

だるこ ばわ^^

レインボー縛り一戦目は最後のレースで2位を取れて
最後1点差でだるこに勝てました^^v。

あとフレンド申請お受けしてもらい、ありがとうございました Orz。

私が3垢で走る時、
1垢、2垢どちらでも合流できますね^^v。

でも1垢の空きが必要になったら
いつでも削除しちゃって下さい><。

モンハンまだ自分HR1ですよw。
自分から見ればだるこは結構やっている方ですw。

村クエ☆☆☆とか
まだ自分☆ですwww

キモを簡単に集める方法伝授して下さい^^v。

世那ちゃんとのモンハンは弟がモンハンしていた事により、
出来なかったです(;;)。

そういえばブルーステーさんマリカーやめるみたいですね><。
2垢の方だるこ登録しているか分かりませんが、
会えたら宜しくね^^v。

私は3垢レート世界で9999が目標なので
当分走りますし、モンハン持っていないフレンドと
遊びたい時はマリカー重宝するし、今だに飽きないww

ハンドラーアカ主催いつにしよっかな^^

世那ちゃんのチートTA?お互い追い越せるように
マリカーも頑張りましょうね^^v。

ではでは まったね~
  1. 2009/08/07(Fri) 03:37:44 |
  2. URL |
  3. チョコnii #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

↑コメ長すぎ吹いたw

自分もあまりふるいませんでした
毎日やってるものとして情けない・・・
  1. 2009/08/07(Fri) 17:19:27 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/250-94d2b413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
