ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あむばぁさんルームw :: 2009/08/08(Sat)

昨日はあむばぁさん主催大会に参加してきました。
数少ない「ほとんど知らない方達」のルームです。
自分がどのくらいの位置にいるのかわからないのでまじめに走りましたよw
わりとがんばれたかと思いますw
あむばぁさん、おつかれさまでしたw

ルームを抜けたあと、世那さんの国内に乱入www
低レートで、しかも妨害厨付っていうwww
2位で+6ptsとかもうありえないですね♪
世那さんがゴール前でくるくるしてるのが、オモロイwww

その後リア友とMH3をやりました。
HR5ということでまだまだ2人ともダメですねw
戦力が集まらないからなかなか先に進めませんねーwww

深夜、村クエを少しやって今に至る☆
なんとかチャナガブルを倒して、☆4つに・・・・・・。
つかれたorz
誰か街の緊急クエのボルボロスを狩ってくれませんか~w

明日はヒマですwwwww

以下コメレス



>チョコnii様

レインボー祭りおつかれさまでした。
最後に負けた~www
フレンド申し込みw久しぶりすぎて、どうやるのか忘れている自分がいるいる。

モンハン、またやりましょうねw
HRあげて強い装備つくりましょうww
キモ?  ん~、普通に出ると思いますけどw

マリカ、まだまだやりますよ♪
ブルステさん、2アカです。
ハンドルアカは人、集まりましたか?www
TA・・・・・・・、フッorz


>あかな様

あかなさんもたまには長文コメしてみますかwww

ルーム、始まる前にねこさんにあかなさんは道連れにすると約束したのに
できなかったwwwww
そそ、毎日やってもかわりませんってw
だから、モンハンやりましょ?w
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もんはんw | top | あかなさんルームw>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/251-0834dd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
