ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

もんはんw :: 2009/08/09(Sun)

今日もモンハンやりましたwww
今日はきゃんさんと2人でボルボロスをなんとか倒してきゃんさんの
HRを9にw
その後、しゃゆさん、アップルさんが合流、4人でもう一度ボル狩り。
なんとか自分もHR9に上げてもらいましたw
さらにしゃゆさんをHR8まであげて、やはりボルの緊急クエをクリア。
3人ともなんとか街☆☆になりました。
そして、気づけば4時をまわってるとwww
最後にイベクエの峯山龍をやりましたが、あれはいみふw
なにすればいいのかすらよくわからないっていうorz

本当は25時くらいから世那さんがルームを開くはずでしたが、親が
寝なかったのか、世那さんが寝てしまったのかwww開かれませんでした。
残念ですねーw
でも無理せずに開けるときにやればいいと思いますよ?www

明日は21時からブルステさんのルーム、マリカは最後だということなので
がんばってみますw
その後、世那さんがルームを開ければそちらにも参加してきます。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ブルステさんルームと世那さんルームw | top | あむばぁさんルームw>>


comment

NoTitle

はやいよ~はやいよ~><
ハンターランクわけて!!!←
街クエやんないと上がらないんっけ???
今日のルーム頑張りまっしょいヽ(´▽`)ノ
  1. 2009/08/09(Sun) 06:03:31 |
  2. URL |
  3. 猫みかん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

0時30分に起きたら家族全員起きてるっていうねww
1時30分になっても誰も寝なかったんで諦めました(´・ω・`)

今日はちゃんと開けると思うぉ!たぶん。。
徹夜明けのウチの体力が持てばww
  1. 2009/08/09(Sun) 15:42:58 |
  2. URL |
  3. 世那 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

最後に華を持たせてあげましたか?w
  1. 2009/08/09(Sun) 21:35:32 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/252-56c95507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
