ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

毎日w :: 2009/08/13(Thu)

タイトルどうり、毎日やってます、モンハンw
それで、ブログ記事として今日はアレを倒したとかコレをクリアしたとか
そういうことを記事にしてても、やってる人にしか分からないなーと
思うわけです。
そういえばモンハンをしてないフレンドさんとはここ数日絡めてないですね。
前はチャットだけとかでもしてましたが、今はねw
マリカもやらないとダメですね。
とここまで書いてやっぱりモンハンネタw
昨日きゃんさん、しゃゆさん、グミさんで狩りをしてましたがしゃゆさんが
先に離脱、で最後のクエをやって戻ってきたところでチョコさんが合流w
グミさんときゃんさんが落ちたので2人で1クエだけいきました。
PCおちたり、スカイプおちたりなんだか変でしたが無事終了。
この日はここまで。
その後ブログ記事を書き始めてそのまま寝落ちwww
さっき起きたので続きを書いてますwww

以下コメレス



>みかん様

え?みかんさんもモンハンですか?いいですねwww

マリカもやりますよ、たぶんwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<他にw | top | 大人数w>>


comment

NoTitle

今週はどうもskype入れませんなあ。
明後日東京行ってきま~す☆^^
( ^∇^)o_彡ネオチネオチ
  1. 2009/08/13(Thu) 21:46:23 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こそこそマリカしてますw
  1. 2009/08/14(Fri) 00:40:26 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/256-8b30f8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
