ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

他にw :: 2009/08/14(Fri)

ん~w モンハンのほかに書くことがないですw
なぜかと言えば、モンハンしかしてないからwww
今日はしゃゆさんのHR上げを中心に♪
なんとか追いついてきましたねw
今までHRが足りずクエストについてこれなかったりしましたが、
これでみんなで遊べますねw
昼間、求人サーバーでギギネブラを10匹くらい狩ったのに「おそろしい口」
というアイテムがでないでないw
深夜にやっと1個でましたけどw
今HRは25です♪

明日はあかなさんのルームに参加したいと思います。

以下コメレス



>ねこ様

今週はダメですか。
最近あまり絡めていないので、ちょっとさみしいですよwww
あさってですか?たぶん自分も秋葉あたりにいるかも知れませんw
あー、バイクでどこかいこうかなw
ネオチいうな(´-ω-`)


>あかな様

堂々とやってくださいwww
マリカはモンハンでやることなくなってきたら、また人が戻ってきますよw
きっとwww
それまでがんばってくださいねw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あかなさんルームw | top | 毎日w>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/257-af4c0cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
