ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マリカ国内w :: 2009/08/19(Wed)

今日は久々、マリカで国内です。
あかなさん、みかんさん、mi-さんではいりました。
しばらく走っているとあっという間にフレ部屋の出来上がりwww
しかもレート高い!!
最近は勝つ人が決まってきていていまいちテンションが保てない。
ここのところアイテム運にも見放されてるしwww
楽しいんですけどねw
楽しさが長続きしないorz

マリカを抜けた後、きゃんさんとモンハンw
今日もひーたんのHR上げに出発w
したけれどもこちらもテンションを保てずwww
きゃんさん、ひーたんが落ちた後、ひとりで求人サーバーをうろつき、
街を作ってもだれもこないっていうwww
結局、今日はほとんどすすんでいませんwww
ひとりではやる気にならないですねーwww

明日はなにしようw

以下コメレス



>ねこ様

まっくすさんのルームお疲れさまでしたw
2人してボロボロですかwww
モンハン、2ってwww
やってないんですね、わかりますwww
こんどやりましょうw


>あかな様

そうですね、、まっくすさんに続いてごまさんまでorz
すこし寂しいですね。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<いべくえw | top | まっくすさんルームw>>


comment

こっちもランク1つしか上がってないw

ちなみに解散後は、こなゆきさんらと一緒に遊んでましたw
  1. 2009/08/19(Wed) 19:20:27 |
  2. URL |
  3. しゃゆ。 #ILYW9BUc
  4. [ 編集 ]

NoTitle

HR9なった~^^
超死んだ~^^
  1. 2009/08/20(Thu) 00:51:17 |
  2. URL |
  3. ねこみかん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

え 超レート吸われた件w
  1. 2009/08/20(Thu) 02:06:45 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/262-bff5b283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
