ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いべくえw :: 2009/08/20(Thu)

今日はモンハン、イベントクエストの更新ですねw
ファミ通のクエストです。
闘技場?でウラガンキンとディアブロスの同時クエwww
結構きつい感じですが、上位装備なら割と平気っていうw
求人鯖できゃんさんと人集めして狩ってました。
とりあえずコラボ武器作って、強化分のチケットもゲット。
きゃんさんも作れる分のチケットを確保したところで今日は終了w
その後しばらく2人で通話、気づけば2時っていう・・・・・orz

明日は・・・・、なんかあったっけwww

以下コメレス



>しゃゆ様

HR、だんだん上がりにくくなってきましたねーw
こなゆきさんとこですか、いいなーwww

昨日はあの後、なにもできなかったですorz
また一緒にできるといいですねーwww


>ねこみかん様

お?HR9? おめ~w
死んで強くなるんですよ、モンハンはwww
今度は一緒に遊びたいですね~♪


>あかな様

そのレート、すくなくともこっちにはきてませんよ?www
やる前より下がったしwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ぷよぷよw | top | マリカ国内w>>


comment

NoTitle

今日は一人で村クエもくもくとやってたら麻雀することになったので←
暇なとき街に連れてってくらさい。
村クエは☆3途中^^
ルドロス装備が可愛いと思うんだけど
  1. 2009/08/21(Fri) 00:24:07 |
  2. URL |
  3. ねこみかん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/263-d9948510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
