ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぷよぷよw :: 2009/08/21(Fri)

は、やってないですwww
今日もモンハンしてましたw
最近はゲームといえばモンハンとマリカだけですねw
他にも買ったのにやってないソフトがかなりありますwww
やろうかとも思うのですが、どうにもめんどくさいorz
XBOXとかどれくらい起動してないのか・・・。
たまにはやらないともったいないですねwww

今日はひーたん、キリトさんとで狩りに出かけました。
キリトさんとは2クエくらいかなw
さすがにうまいですねーwww
ひーたんも短時間でHR20オーバーですね。
これは追いつかれるのも時間の問題かなw
その後、きゃんさん、グミさんと狩りへw
上位素材を求めて右往左往ですwww

明日、世那さんがルームを開くらしいですが、18時はムリですねw
ざんねんorz

以下コメレス



>ねこみかん様

村クエだいぶ進みましたねw
だいぶ腕も上がってきたのでそろそろ街で遊びましょうwww
ルドロスシリーズ?
あのモコモコしてるやつかなw
やっぱりくまさん最強ですwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<愚痴w | top | いべくえw>>


comment

NoTitle

ぷよっぷよ~ん(◉◞◟◉)
  1. 2009/08/21(Fri) 02:42:30 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

モンハンはPSPしか…
用語いみふwww

モンハン?なにそれおいしいの^p^?
  1. 2009/08/21(Fri) 08:24:24 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

昨日ね!仕事後のビールはうめぇwwってずっと言ってる方と2人で、ベリちゃん討伐、ディア討伐、ラギア討伐、アゴ捕獲までやったぞ!!
もうキークエ終わったんだぜ~!
一緒に行ったのに、9:1の比率で狩ってくださって、アゴ捕獲に関しては「採集言ってていいよ」っと・・・
昨日は24までしかいかなかったけど、今日こそだるこの足にしがみ付くぞ!!!!!

☆追記
↓きゃんの馬鹿野郎・・・きゃんなんて・・・きゃんなんて・・・
  1. 2009/08/21(Fri) 09:19:16 |
  2. URL |
  3. ひーたん #/zhZ17pU
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ひーたん>さっさと上位行って死んでこい(`・ω・´)寄生めが(`・ω・´)
まあ、☆4からほとんどHRあがんなくなるからそれまで楽しんでな(^ω^)
************
昨日はお疲れ様でした~
ぐみさんと二人のとき、大体5分針で終わってて☆4くらいだったら二人でも頑張れば行けそう?ww
まあ、きっとぐみさんの武器が強いからなんだけど……ねっ!^q^

また、上位クエをガンガンやろうぜ!!!
  1. 2009/08/21(Fri) 11:42:36 |
  2. URL |
  3. きゃん(ノ)・ω・(ヾ) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/264-791eb8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
