ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

愚痴w :: 2009/08/21(Fri)

今日は世那さんのルームが18時からと聞いて、仕事めっちゃがんばりましたw
で、19時ころ?にスカイプIN。
しばらくすると通話がかかってきました。
おやっっと思っていると通話が切れ普通のチャットにw
向こうは3人で通話しているようでしたけど・・・。
なにかなーと思い「?」と打ってみました。
しばらくしてAさんからHR27に
なったよ・・・と。
イベントも4回やった・・・と。
「おーすげーなw」とかえしたら、向こうの通話が終了。
Aさん退席・・・・。
???
Bさん退席・・・・・・・・・。
Cさん無言・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
酷くね?
いきなり呼んでおいて訳も分からずいなくなって・・・・・。
ということがありすこし不機嫌なまま食事&入浴をすませ、世那さんルームへw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
通話してるんですよね?
???
チャットにも呼ばれないとはねw
ついでに回線も落ちて踏んだり蹴ったりwww
心が折れました。

そのあと、きゃんさんたちとモンハンしてましたが、こちらは普通に通話w
楽しかったですw

~~~~~~追記~~~~~~

この記事で大切なフレンドさんを傷つけてしまいました。
今後の戒めとしてこのまま残しておきますが、もしイヤなら消します。
それにしても、冷静になってからみると自分のバカさかげんに嫌気がさしますね。
この件についての苦情はすべて受け付けます。
上記記事にでてくるAさん、Bさん、Cさんはなにも悪いところはないということだけ
周知していただければと思います。
関係各位、申し訳ありませんでした。

~~~~~~追記の追記~~~~~~

いろいろと心配をしていただいて恐縮です。
上の追記について。
私がまったくの独りよがりの記事を書いたばかりに傷つけてしまった方がいます。
その方に私が一方的に謝罪しているだけで、許していただけるかは分かりません。
解決したと取られるような追記をあげてしまい申し訳ありません。
コメントいただいた方々にまで申し訳ない思いです。
重ねてお詫び申し上げます。

以下コメレス



>あかな様

えーっとwww
コメントネタ不足ですか?wwwww


>みかん様

PSP版とそんなに変わらないですよ?
用語はやってる人以外には分かりませんよねwww
なにかまたみんなでできるゲーム探しましょうw


>ひーたん様

その人すごいなw
それくらい出来るハンターになりたいですねw
っていうか、それじゃあひーたんがうまくならない気がするw
がんばって狩りに参加してみよう♪
私の足にしがみつく前に、まずはきゃんさんの腰あたりにしがみついて
くださいwww


>きゃん(ノ)・ω・(ヾ) 様

5分針wはや~www
こっちの武器ももう少し強くしないとモンスターが倒せないですねw
上位クエドンドンやって素材集めましょうww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ひまわりw | top | ぷよぷよw>>


comment

NoTitle

だるだる、そんなの気にしちゃいけないよ?
不機嫌になるだけ損なんだから、そういうのは良くない。

ましてや、ネットの世界なんだから!!
現実の世界であれば、キレてもいいけどさー。
礼儀のなってない人なんでしょう。
キレるだけ無駄。
損は損で賄いきれないけど、得は得で賄いきれるからさ!!

俺みたいにリア充になろうぜww
少し、考え方が変わったような気がするんだ。

だるも色々考えての上だと思うんだ。
そんなだるが俺は非常に好印象なんだけどねww

機嫌直してよね^^
じゃねん♪
  1. 2009/08/22(Sat) 00:53:47 |
  2. URL |
  3. まっくす #ya1/JzeA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あらららw 大丈夫?
とりあえず、理由がわからないことには…ね。
もういちど話してみたら?^^

今日はモンハンをチョコさん達に誘われて2クエだけやってきたよん☆バギィ?初討伐~!凍土初めて行った!
  1. 2009/08/22(Sat) 02:13:51 |
  2. URL |
  3. ねこみかん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/22(Sat) 05:32:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

NoTitle

Aさんはあかなさんかと思った件www

解決したようでよかたよかた
  1. 2009/08/22(Sat) 16:38:29 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

NoTitle

なおったようで良かった^^

俺も扇情的なことを書きすぎた;;
申し訳ない!!

まぁ、リアルもネットも人対人だからねー。
結局のところ、どちらも大事なのさー。
ただ思いこみと思いすぎは損。

頭の切り替えを早くしたほうが楽かもね^^
  1. 2009/08/22(Sat) 19:57:09 |
  2. URL |
  3. まっくす #ya1/JzeA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/265-a69fdcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
