ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日もマリカー :: 2009/01/18(Sun)

今日も国内対戦。
昼間はKronさんと合流しました。
7・8戦したと思うのですが、トゲゾー5発いただきました・・・ヒドイ。
一瞬、Kronさんのレートを抜いたように見えましたが、文字通り一瞬でしたねorz

夜は1人で国内走ってたら、銀パパさんがINされてきました。
銀パパさん、自重生活に入ってからのほうが速いんですけどww
自己申告どおり、スノーボードクロスではうしろのほうにいましたねww
その後、maturiさんと合流、最初に入った部屋は9000点台ばっかりで
2人で場違いでしたね。
部屋をかえて数戦したあとmaturiさんが抜け、Kronさん登場。
さらに数戦した後、休憩のため抜けさせていただきました。
休憩後、maturiさんが再登場してフレンドルームを開かれたのでIN。
なんだか2人でひたすらイチャイチャしてましたね。
笑いすぎて涙が止まらなかったですよ。
4戦すべて私が勝ってましたが、あれはわざとですか?

今日はいろいろな方と対戦できて楽しかったです。
今日だけで青甲羅10発くらいもらいましたけど・・・。
遊んでいただいたフレンドの皆さん、ありがとうございました。

明日は、大会が2つ重なっていますが、先に予定が決まっていた方を
優先させていただきます。

----追記----

真夜中の2:30~、国内対戦に合流していただいたミーさん、そしてそのミーさんを
追いかけてきた(?)みつるさん、楽しかったです。
また青甲羅3つもらいましたorz

以下コメレス



>?様

すみません、お名前がありませんでしたので前回の教訓をいかして、
誰とは特定せずにレスさせていただきます。

モンハンは1人でプレイするのはたしかに精神力がいりますよねww
私が楽しいと思うときもだいたい同じです。
新しい武器や防具を作ると見せびらかしにいきたくなります。

マリカーの☆集めは☆☆にしようとして、最初のレースでトケゾー3発もらってから
やる気がなくなりましたwww


>maturi様

☆集めがんばってください!
Wi-Fi対戦、楽しいですね。
TAでMii2をだすのもめんどくさかったです。
とくにヨッシーフォールズが・・・orz

今日はフレンドルーム、とても楽しかったです。
変なMiiで申し訳ありませんでしたがww
また遊んでくださいね。

モンハンは仲間がいるとまったく違うゲームになりますよ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<2つの大会 | top | たまには>>


comment

NoTitle

だぁ~また名前ないの私です><
ホント申し訳ないorz これからは名前なし=私と思っていただくと・・・(ノω・、) ウゥ・・・

レート7600くらいになってたんですw
カート使ったり色々してたんで、なんとか8300くらいには戻せたんですが、みなさん早くなってるように感じるので
9000に戻すのは無理かなぁ~って感じですねw

青甲羅3週目のゴール前でよくいただきます^^
ホントにいらないw 青甲羅飛んでくるときは1レース3~5個とかありましたねorz やめてほしいw

  1. 2009/01/18(Sun) 02:45:46 |
  2. URL |
  3. Kron(クロン) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/27-e1e57813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
