ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

モンハンw :: 2009/09/04(Fri)

今日はモンハンwやってました。
まぁ、いろいろありましてこういうのやってると気が紛れます。
考えることもいっぱいありますが、少しづつやっていきます。

今日はぐみさん、ミックさん、ももたろさんでアルバトリオンにいきました。
ほぼ初見だったのでどんな攻撃なのかもわからずにいたら2死しましたorz
最後は3死しないようにするので精いっぱいwww
なんとか倒せましたw
その後ももたろさんがぬけて3人でイビルジョーにwww
こえー、こえーですw
それでもなんとか捕獲♪
もういっかい行こうか迷っているとしゃゆさんが合流w
いくつかクエをこなして今日は終了です。

明日はなにしよ?

以下コメレス


>みかん様

マリカ、思った以上にヘタになってますw
もう最下位独占も近いかとwww


>チョコnii様

モンハンはHRの低いクエでも楽しいですよw
いつでも誘ってください。

マリカもがんばってやりましょうかw
交流、大切ですね、わかりますw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日もw | top | あかなさんルームw>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/274-123c8037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
