ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

しゃゆさんルームw :: 2009/09/07(Mon)

今日はしゃゆさんのルームに参加させていただきました。
回線が不調だったのかなかなか皆さんそろわなくてwww
それにしても、ももたろさん速いなぁw
30分ほどでしたが楽しかったです。
またやりましょうねw

そういえば昨日、とあるフレンドさんwに誘っていただいて国内に入りました。
ほとんどフレンド部屋なとこでしたが楽しめましたw
まぁ、私事ですがw誘ってくれてありがとうwうれしかったです。
また遊べるといいですねw

マリカのあと、リアフレとモンハン。
イビルジョーを捕獲しようとして2死w
捕まえましたが疲れましたwww

明日は予定なしです。

以下コメレス



>チョコnii様

ラムネならラジオ会館の1階にあるコトブキヤというフィギュアとかぬいぐるみとか
売ってる店にあります。
是非カレー味のラムネを購入希望www

秋葉原は最近いってもすることがなくてうろうろしているだけですw
裏の方が面白いかもしれませんねw

電車は昔は3駅位で酔うほど弱かったですwww
クルマ乗るようになってからは5駅はいけます♪

ケバブより隣にあったバクダン焼きの方がおいしそうでしたwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<なにもない日w | top | アキバw>>


comment

NoTitle

こんにちは!
先日はマリカーお疲れ様でした><
すっごく楽しかったです( ´∀` )

あの、ブログリンクさせていただきます(´>ω<`)!
よろしければ相互をお願いしたいです(´・ω・`*)

ではでは、お邪魔しましたっ(`・ω・´)!
  1. 2009/09/07(Mon) 08:02:29 |
  2. URL |
  3. りん #i1jUUG.6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/277-11e9eb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
