ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ほんとにすることがないw :: 2009/09/09(Wed)

皆さん、こんにちはこんばんはw
皆さんは最近なにしてますか?
といきなり聞きたくなるほどすることがないw
今日もモンハンをはじめたもののアルバ1回で飽きたwww
最近はきゃんさんもINしないし・・・・、てかお話さえできないしねwww
もうモンハンは1人ではしないかも・・・・・・・。

その後もなにかしようとするけれど、やる気がでないorz
最近はフレンドさんとの交流も少しがまんしているので余計にすることがない。

なにか1人でも楽しいことあったら教えてくださいwww

明日も予定なしw

以下コメレス



>ほんつゆ様

15thは前に出たやつです。
自分はぷよぷよ7持ってますけど、他に持っている人がほとんどいないっていうw

何もない日が続きますね~w
ほんつゆさんルーム開いてくださいよぅwww
私が開いても人こないんでwww


>みかん様

ぷよぷよ、ほんとにヘタですよ?
たぶん、引いてしまうくらい・・・・・・・www
それでもよければやりましょうw


>ねこみかん様

ぷよ仲間、いれてくださ~い(´・ω・`)



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日はw | top | なにもない日w>>


comment

NoTitle

だるこ こんばんは^^

一人で楽しい事かぁぁぁ
ブログ周りとかやるのもいいかも知れないね^^v。

モンハンは一人でやるのつまらないよね><。
自分も村やっとラギア討伐まで終わったから
村はあまりやる気がないです^^v。

☆☆☆☆☆は気が向いたらやろうかなぁと
いう感じですwww。

数ヵ月前までは0時に寝ていたのに
最近は深夜に寝るのが習慣になってましたが、
0時就寝スタイルにそろそろ戻しますので
0時までなら声かける様にします^^v。

って今1時過ぎてるとかっていう
突っ込みはいらないおwww

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

ではでは まったね~



  1. 2009/09/09(Wed) 01:12:29 |
  2. URL |
  3. チョコnii #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

1人で楽しいこと?
TAですかねw

それはともかくぷよぷよしましょ
皆強くなってるからゆっきーもがんばれねば

そいえばポケモン買わないの?
  1. 2009/09/09(Wed) 17:35:39 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/279-a7ea7fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
