ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2つの大会 :: 2009/01/19(Mon)

今日はミーさん主催大会、チョコ杯の2つの大会に参加しました。

まずは21時開始のミーさんの大会から。
フレンドルームに入ったら、皆さんMiiが変わりすぎで誰が誰やらwww
自分もヒトのこといえませんが・・・。
個人戦、チーム戦、ふうせんバトルとこなしたところでチョコ杯のため
抜けさせていただきました。
ミーさん、参加者の皆さん、すみません。
チョコ杯の方が先に決まっていたものですから。

22時からチョコ杯に参加。
いつもの見慣れた方々なのでホッっとしたのもつかの間、コチラも強敵ぞろい。
なばおさん、カンストですか。
それでも、いつもよりは活躍できたのではないでしょうか。
Kronさんがハンドルを使っていたというのもありますが・・・
世那さんもひさしぶりでしたね。
そしてまたもやりました、ハンドル杯。
結果はまーいつもどうり、こてんぱんにやられました。
今日は延長戦もなかったので、チョコ杯解散後、いまだ続いていたミーさんの
大会に復帰。
皆さんタフですね。
それにしてもふうせんバトルのmaturiさん、こわっ
振り向いたら、にこやかな顔で大きくなっているmaturiさんに踏み潰されましたww
それもいったりきたりするんです!
やっぱりバトルではmaturiさんに分があるようです。

以下コメレス



>Kron様

はい、Kronさんでしたね。
そうかなと思ってましたwww
気にしないでいいですよ、これからは名無しはすべてKronさんということでwww

レート、見る間にあがっていってましたね、うらやましいです。
私は、8000が見えてくると下がっていきますorz

青甲羅もそうですが、最近はカミナリ雲を引き当てる頻度がかなりあがってます。
1レースに3回くらい引くこともよくあります。
ほんとにやめてほしいです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<7777!? | top | 今日もマリカー>>


comment

NoTitle

2つも大会お疲れ様でしたw

カミナリ雲本当に厄介ですよねー
小さくなる直前に移されるのも困るし・・・
ゴール前に出るのは多少ありがたいんですがw
  1. 2009/01/19(Mon) 12:27:10 |
  2. URL |
  3. たなか #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

昨日はお疲れ様です!

怖くないですよ!www
いったりきたりしているのは踏んでもう1点稼げたらいいなという考えでやってたんです!!
無理でしたけど…;
もう1つ行ったり来たりして踏んでる理由は楽しいからですww

これからもゆきだるまさんを見つけたらビックきのこで踏みます!ww
スター持ちで待機は駄目ですよ?ww

ではでは、失礼しますノシ
  1. 2009/01/19(Mon) 22:01:23 |
  2. URL |
  3. maturi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/28-63d2c744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
